・前日。
9:10:お湯→補中益気湯×4→ウォーミングアップ→ボックスステップ早め1曲。
10:00:朝食。なんか腹減ってたのでこのタイミングで摂取。まぁ別にこのあと眠くなっても問題ないし。
12:00:焼き芋。改めて考えると焼き芋は「体温を上げすぎなくて」「食欲がなくても食えて」「一応野菜に分類される」という点でちょうど良いのかもしれない。
12:45:横になってみたら普通に2時間ほど眠れた。
14:50:補中益気湯×4。
14:55:ホットヨーグルト+オリゴ糖
16:00:荊芥連翹湯。
16:45:補中益気湯×4。
17:35:立ってるとクラクラする感じがあったので栄養補助ドリンク摂取。今まで昼は普通にメシ食ってたから焼き芋じゃ足りなかったかもしれない。
18:00:ランプ肉+ポテト系お菓子。
20:00:素うどん。
23:40:ベルソムラ5g。昼間にだいぶ寝たので摂取するなど。


・眠気。
結局わりとずっとぼーっとする感じだったな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはり昼間にがっつり寝てしまったせいか寝つきはやや悪かったな。ベルソムラなしだともっとキツかったかもしれない。
それ以外は今回も悪くはなかったな。これが続けば回復できるかな。


・体調。
ここ数日ずっとぼんやりする感じだなぁ。ちゃんと休めてるなら良いんだけど、それほど処理能力が回復してる感じもない。単に体調が悪化してぼんやりしてるだけか?
補中益気湯はそれなりに摂取しているが、運動量は微妙か。そういや火曜日の有給はテストステロンを計りに行ってみても良いかもしれない。
体温の維持はある程度はできてるとは思うが、以前ほど完璧でもないか。
瞑想も微妙だろうか。ぼーっとしてはいるが瞑想とはまたちょっと違う気がするし。
ここ数日で言うなら荊芥連翹湯の副次的な効果も一応考えられるか。あるのかわからんが。