・前日。
09:20:お湯→ウォーミングアップ。
09:50:補中益気湯×4。
12:00:昼飯。
13:00:性欲処理。
14:00:補中益気湯×4。
14:30:間食。
18:00:ランプ肉+コーン+バナナ+ココア。
21:00:素うどん+プロテイン+寒天ゼリー。
体組成計の内臓脂肪レベルは8.5のまま。最速では下がってくれなかったか。まぁ仕方ないが、この感じだと来週半ばまでかかるか。


・体組成計と体調。
以前に個人開発できてた期間があったなと思って調べてみたら、そこも内臓脂肪レベルが7.5を長期間維持してたのでやはり内臓脂肪レベルはそこまで低くないといけないっぽいか。
食事の方もチェックしたが、カレー・ランプ肉・肉うどんあたりまでは食えるか。栄養補助ドリンクはムリかなぁ。食事の回数を増やすのもムリか。となるとスロージューサーくらいかなぁ。以前のやつだけだとどうしても栄養とかカロリーとかに問題がありそうだったしな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
少しだけ改善した気もするが基本的には変わらないか。


・体調。
少しだけだが「気分が良い」という感覚が出てきた。ていうか忘れてたけど最近は別に気分が良くはなかったんだな。


・眠気。
昼に休もうとはしたんだけど上手くいかず、しかしそのあと改めて横になったら1時間以上寝てた。これは今夜はベルソムラが欲しいな。