・前日。
09:20:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
10:30:朝食+しょうが湯。やはり体温が気になったのでこのタイミングで摂取していこうかと思う。そんなに冷えてはいなかったが。
13:40:間食+しょうが湯。腹が減ってきたのでこのタイミングで摂取。朝食が早いとなるとあと1食は増やさんとなぁ。
14:20:ゾンビ体操なるものをなんとなくしばらくやってみるなど。
16:00:補中益気湯。14時のはどうにも忘れる。
16:30:カロリーメイト。他に良い候補がなかったので今回のところはこれで。
17:00:食後30分ということでゾンビ体操を改めて。
17:45:補中益気湯
18:00:ランプ肉+バナナ+ココア。
18:45:少し遅れたがゾンビ体操。
20:30:素うどん+唐辛子+プロテイン+寒天ゼリー。
21:30:性欲処理。性的興奮がそれなりにできるし、そろそろやっとくかと思って処理したが思いのほか難しかった。まだ保留にできてそうだったな。
内臓脂肪レベル8.5のまま。体脂肪率も筋肉量も大きな変化はなし。1食増えてこれならまぁ良しとするか。明日から食事を再調整してみるので、そこから1週間くらいで何か変わると良いな。まぁ一般的には効果が少し出るにしても2週間くらいはかかりそうだが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
姿勢の問題が少し改善したようなので少しはマシになったか。


・鍋。
とりあえず悪くなかったな。まぁ他のも試すが、野菜をもっと増やしたいな。ただ、そうなると煮込むほどの時間の余裕はなさそうだから人参とかは事前にカットして下茹でして冷凍保存しておきたいかな。