・前日。
0920:補中益気湯
0940:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1430:間食。また黒酢を忘れる。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+カレー+タマネギ+スロージューサー。


・睡眠時間6~7時間くらい。
ちょっと床につくのが遅れてそのぶん寝つくのも少し遅れたが、今日も1時間ほど早く目が覚めた。さすがにもうちょっと寝ようかとも思ったが、思いのほか覚醒度合いが高かったので諦めて起きた。
というわけで朝のあれこれを済ませたが、眠気は特に感じないな。今までの強い眠気は起床タイミングが悪かったせいだろうか。レム睡眠とかの周期のことはすっかり忘れてたしな。今の感じだと1時に寝て8時に起きるのが安定っぽいから、睡眠時間7時間あたりがちょうど良いタイミングということだろうか。以前が8時間半くらいだったから確かにこれくらいが妥当なのかもしれない。とりあえず起きやすいタイミングであれば次回も起きよう。


・体組成計。
長いこと内臓脂肪レベルは7.5のままだったんだけど、ミニとはいえハーゲンダッツの摂取が多かったせいか8.0まで上がってしまった。やはり低糖質の方を重視しないとダメか。まぁ今の感じだと別に7台まで下げる必要性も感じないが、下腹部の脂肪はテストステロン低下にも繋がるしな。


・サーバ。
思ったより体調が微妙だったので休みながらではあるが、セッションまわりはある程度理解できたと思う。普通にクッキーを使うんだな。クッキーの許可云々の話を見てたから使わない方法があるのかと思った。まぁあるのかもしれんが、とりあえずは使うっぽいかな。
そういうわけでクッキーの使い方も学習するなど。ローカルに保存するのは知ってたが、サーバから渡す際はヘッダ経由なんだな。そこまでわかればあとは普通に実装できそうだが、必然的にクライアント側の対応も必要になってくるか。


・今日はちょっとグダってしまったかな。ウマ娘のリセマラをしつつダラダラと動画を見てほぼ終わってしまった。まぁ明日からはもうちょっとマシになるとは思うが。