・前日。
0920:補中益気湯
0940:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:間食。また黒酢忘れた。
1730:ランプ肉+ポテト+低糖質チーズプリン。
2030:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+スロージューサー+ミニハーゲンダッツ。糖質が普通に多すぎるな。米まわりを削除できないかなぁ。


・睡眠時間6~7時間。
予定時刻より40分ほど早く目覚めて、ここから二度寝しても起きる時にしんどそうだったので起きてみた。起きやすくはあるが不意に眠気に引き込まれる感じも強いので、作業にはキツいかもしれないが、まぁ今日はこれでいこう。


・体調。
特に大きな眠気もなく、仕事もわりと普通にできてる。珍しく早めの起床の悪影響がないな。あのタイミングで起きるように体が変化してるだろうか?次回も同じ現象があれば同様に対処してみよう。


スマホ
弟がウマ娘にはまったっぽいので、一応ログボだけでも取っておこうかと思ってインストールしようと思うなど。
ただ、スマホがもう容量キツいんだよな。SDカードの方にアプリが移せれば良かったんだけど、どうも今回の端末はそういうのに対応してないっぽい。
というわけでタブレットの方にインストールはしてみたが、この機会にスマホを買い替えてみても良いかもな。あれこれの対処のために久々にスマホをケースから取り出したらバッテリーの膨張がヒドくて背面がめっちゃはがれてたし。