・前日。
ボックスステップ:1200周以上。足首が心配だったのでとりあえず6曲×2セット。あとは試しに斜め腕立ての状態で腕でボックスステップをしてみたけど悪くはなさそうかな。こうでもしないと上半身を使わないし。ただ、こっちも気をつけないと簡単に手首を痛めそう。
12時:昼飯+焼き芋。メシを食った直後は良好なんだけど、3時間後くらいに強めの眠気が来るので血糖値の問題っぽいかなぁ。3時間はさすがに影響が出るのが遅い気もするんだけど。
15時:間食。
17時:ミックスナッツ。
18時:肉うどん。
20時:お粥。なんか食欲が微妙だったので、なんとなくお粥にしてみた。
風呂前:栄養補助ドリンク。トイレ起床があったのでしょうが&ゆずはやめてみる。
性欲処理:あり。


・睡眠時間7~9時間くらい。
ちょっとトイレに行きたい感じが発生したのがなんだが、まぁ寝つきは悪くはなかったし断続的な覚醒はあったものの二度寝はできた方だと思う。トータルでは悪くない感じだったと思う。
しかし今のスペーサーの位置でも結構上までズレてしまうな。今のセッティングが一番下になるやつなので、これでダメならクリップの位置を付け直した方が良さそう。当面は暇だろうからやってしまうか。


・体調。
昨夜もイカはできたが、しかしまだまだ安定しているとは言い難い。結局体温の問題でもなさそうだったしな。
というわけで改めて考えてみたが、スロージューサーで野菜の摂取量が増えた場合の差分を改めてチェックする価値はあるのかもしれない。今なら暇な時間も多いから片付けの時間とかは確保できそうだし。1週間ほど続けてみて差分を観察したい感じは出てきた。
でもまぁ今日はすでに買い出しが終わってるから明日からにするか?あるいは今日も食欲があまりないのを逆手に取ってスロージューサーを多めにぶちこんでみるか?肉うどんにするにしても肝心のうどんを買い忘れたので、なんにせよ今日は買い出しにもう一度行きたい感はあるしなぁ。


・歯医者。
だいぶ暇になってきたので予約を入れてみたが、かなり予約が混雑しているようで再来週になった。自分は午後がOKになったから今週ワンチャンで来週あたりいけるかなと思ったんだけどな。
でもまぁ今のところたまに歯肉炎っぽくなる以外は問題なさそうだし、ツケはだいぶ払い終えた感じがあるのでそっちの方は問題ない。問題があるとすれば仕事の暇な期間が終わりそうなくらいか。


・再外出終了。
というわけでうどんとスロージューサー用のあれこれを買ってきた。
そして早速スロージューサーを人参×2+りんご×2で試したが良好そうか。この時期のりんごの甘さがわからなかったのが心配だったが、これならほうれん草とか足していっても問題なさそう。


・スロージューサー。
そういやほうれん草とかを入れるとなると洗うのが面倒になってくるんだったな。まぁ許容できる時間だとは思うが。
今のところリンゴは6個で売ってて2個ずつ使う感じになりそうだから1日3セットになるかな?これ以上のペースはさすがにかさばるので買い物がだいぶ面倒になってしまう。
しかし隙間時間で飲むと運動がしづらいな。わりとタプタプになるので運動するのがためらわれる。かといって短時間で飲んでもそれはそれでかなり動きづらくなるだろうしなんか良くない気がする。摂取タイミングをもうちょっと考えるか、運動してから飲むようにした方が良いか。


・体調。
15時くらいに軽い眠気がきた以外はそんなに悪化は見られないか。スロージューサーでの糖質摂取→インスリンの流れが気になってたが、今の感じなら特に問題はなさげ?