・前日。
0910:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0940:朝食。それなりに空腹感が強かったので朝の買い出し前に摂取。
1200:鍋+スロージューサー。味の方を考えるとリンゴ以外の分量はあまり増やせず、そもそもリンゴ×2だとちょっと糖質量が多いかなと思ったのでリンゴ1個となるとあとは人参1本とほうれん草半袋が限度かな。液体の体積的にはゲンコツ2つ分なので、夕方の摂取と合わせるとそこまで悪くはないけどもう一声欲しい感じでもあるかな。リンゴ半個分の糖質の何かがあれば調整しやすそうだが。
1315:昼休憩。今回は久々にウトウトまでもっていけた。
1445:間食。
1600:ワイドスクワット30回。
1800:ランプ肉+スロージューサー。
2030:マンナン米+カフェインレス緑茶+サンマの蒲焼き。そういやこのタイミングで緑茶を摂取してしまってるから利尿作用が睡眠中に発生してしまってるのではなかろうか。魚の作用の方が体調改善には寄与しそうなので、一旦やめてみても良いかもな。あるいは日中に摂取するか。
2130:性欲処理。


・睡眠時間7~9時間くらい。
今回は一応6時間での覚醒は控えめだった。依然として断続的な覚醒はあるものの覚醒度合いは微小で二度寝は比較的できてたと思う。
ただ、まだ横向き寝が安定しないな。肩が圧迫されているようで手が痺れる感じなどがあった。寝返りそのものは比較的安定してきたようにも見えるので、あとは寝返り後の姿勢を改めて練習する必要があるか。


・内臓脂肪レベル8.0。
ようやく下がった。前回との差分といえば「スロージューサーの糖質量を少し減らした」のと「運動量を少し増やした」あたりか。野菜の摂取量を鑑みて改めてスロージューサーの糖質量は増やすと思うので、まずはそれで改めて様子を見るかな。単純に「0.5刻みでしか動かないのでなかなか減ってるように見えなかっただけ」というのもありうるし。