・前日。
ボックスステップ:1000周以上。10曲分+外出でまぁまぁくらい歩いたかな。右足首がちょっと心配な状態。
11時:昼飯。
12時:ミックスナッツ。
15時:ステーキ。
18時:間食。
21時:カレー。


・睡眠時間7~9時間くらい。
トイレ起床があったのがなんだが、ベルソムラなしでスムーズに寝れたのは良かった。あとは湿度が高くてドライをかけてたんだけど、これだと寒くて肋間神経痛が出てしまってそれが邪魔な感じがあった。そろそろ除湿機は別でかける頃合いか。


・体調。
眠気が残るというかなんというか。「眠い」というよりは「特定の機能が寝てる(活動していない)」という感じがある。
ともあれメシ後は今回もそれなりに回復してきた感じがあるので問題はないかな。


・15時。
だいぶ眠気が出てきたな。大きな差分といえば昼飯に焼き芋を追加したあたりか。糖質が多かったかなぁ。食物繊維も多いと思うんだけど。
書き忘れたけどこの前も焼き芋後に眠気が強くなったので、二度寝できる状況じゃない限りはやめておいた方が良さそうかな。