・前日。
ボックスステップ:2000周以上。途中から数えてないが、だいたい1曲あたり100周以上なので2000周以上ではあるはず。しばらくこのペースで続けて変化を観察しよう。
12時:昼飯。
15時:間食。
18時:パン×2。なんとなくぼんやり過ごして通販受け取りまで家に居たので、その後の外出ですぐ食えるパンを買ってくるなどした。
21時:マンナン米+サバの塩焼き+味噌汁。
風呂前:栄養補助ドリンク+しょうが&ゆず。


・睡眠時間5~7時間くらい。
今回は試しにベルソムラなしで寝てみたが多少寝つきが悪かったか。でもまぁ1時までには寝れたと思う。
そしてまたちょっと早めに目が覚めて二度寝ができなかった。


・体調。
悪くはなさげなんだけど、何かするには微妙。まぁ原因はなんとなくわかるし今日でそれも終わるから明日からは問題ないはずだが、せっかくの土日が削られてしまう感じがなんだな。


・外出終了。
今日は純粋にステーキだけ食って帰ってきた。今日はまたいつになく美味くて良かった。
ついでに洗剤とか買って帰ろうかと思ったんだけど、なんとなく帰って休む方を優先した。昨日のボックスステップのせいかちょっと右足首まわりが痛んでるっぽいしな。