・前日。
ボックスステップ:1000周。筋トレできてないのはなんだが、ひとまずはボックスステップの回数を重ねるのを重点で。
12時:昼飯。
15時:間食。
18時:肉うどん+バナナ+ココア。
21時:チキンライス。
風呂前:栄養補助ドリンク+しょうが&ゆず。試しに体温の上下動を大きくして睡眠の質を上げるためにしょうが&ゆずも摂取してみた。


・睡眠時間5~9時間くらい。
5時あたりから断続的な覚醒が始まってしまったし、二度寝がそんなにすぐにできてる感じもなかったが、目覚め後の状況は良かったのでひとまず良しとするか。


・体調。
本当に良いな。絶好調というほどではないが、モチベがあるのが何より良い。
とはいえこの状態でやるべきは「明日以降の体調も同じ感じにすること」なのでそれを優先したい。今回の差分はそれなりにあるものの、おそらくボックスステップ1000周によるあれこれが効いてる可能性が高いので、まずはこれをやっていこうか。昨日の後半はこれによる疲労の影響が出ていた可能性も高いし今日も出る可能性がそれなりにあるが、続けていけばそこらへんは軽減されると思うし。
ていうか1000周やっても4000歩相当なんだよな。1万歩の半分にも満たない。だから将来的にはできれば2000周くらいはやりたいところか。


・体調。
午前にボックスステップ1000周やったあたりでなんか眠くなってしばらくグダグダしてた。
その後は悪くなさげだったが、特に集中した作業する感じではなくダラダラ過ごしてしまったか。まぁ悪くはないんだけど。ネタ出しとかはぼんやりと進んだし。