・前日。
ボックスステップ:200周。さらに5000歩ほど歩いたはず。
10時:昼飯。なんとなく少し早めに摂取。
12時:ミックスナッツ小袋×1。
15時:ステーキ。
17時:間食。
20時:肉うどん。
風呂:栄養補助ドリンク。最近書いてなかったけど継続中。


・睡眠時間6~8時間くらい。
トイレ起床が3時頃にあったのがなんだが、それ以外はまぁ寝れた方か。寝つきはやはり0時頃に寝れたと思うし、後半は断続的な覚醒があったものの二度寝はまぁまぁできた。ただ、気温の変化によって毛布とかもろもろの配分がまだ安定してない感じ。羊毛布団だけだとちょっと固いし隙間もあるので毛布が内側にあると安定するが、そうなるとちょっと暑いかな、とか。


・体調。
やはりどうにも起床後に眠気が残ってる感じがある。起きた後にあれこれ対処するより、睡眠でちゃんとそこらへんを回復するのが妥当だろうと思う。
というわけで改めてグリシンとか摂取してみようかな。今回は寝つきとかじゃなくて「起床後の日中に眠気がどの程度出るか」で判断したい。
ということで買い出しに行ってきたが、なんか見かけないのが1つ新しく出てたのでそれも買ってみた。「5-アミノレブリン酸リン酸塩」というやつ。まぁまずはグリシンの方を試す予定だが。改めて以前のやつを見たら賞味期限が来年まであったので以前のも普通に摂取できそう。


・仕事。
バグチケが1つ戻ってきてしまったが、まぁもともと軽微なやつだし原因もある程度はわかってるので対処はできるはず。ただ、時期が時期なのでちゃんとコードと動作を念入りに確認したいので時間はかかりそう。まぁ今のところ他にチケットはないので余裕をもっていけるとは思うが、もし他にチケットが来るようであればちょっと忙しくなるかな。


・記入。
来週が健康診断だからそろそろ問診票を記入しないとな。あとはついでに国勢調査の方もまだだったのでやっておきたい。


・断食。
週に1~2回くらいやろうと思ってたんだけどやってなかったな。今日やっても良いがどうしようか。
今夜はグリシンを改めて試したいからなー。あまり差分は増やさない方が良いか。当面は普通のタイミングで食事を進めよう。


・眠気。
買い出し帰宅後あたりから13時頃まで体調はまぁ良い感じだったと思うが、メシを食ったらやはりちょっと落ちるな。プチ断食からの食料摂取で血糖値スパイクが発生しているのではないかと思う。水溶性食物繊維を多めに摂取してるつもりだが、2袋程度ではまだ足りないだろうか?しかしこれ以上は単純に摂取が難しいからなぁ。


・仕事。
想定より修正箇所は多かったが、とりあえず修正確認はできた。特に他にチケットは来てないのでもう少し細かくチェックしてからコミットするかな。一旦休憩。


・仕事。
バグチケのフォローが1つ回ってきた。原因の推定までは完了したが、対処方法の検討のための調査にちょっと時間がかかりそうか。まぁ今日中に対処する必要はないのでゆっくりめで良いとは思うが。やはりまだちょっと体調が安定しないし。