・前日。
ボックスステップ:200周くらい?
11時:昼飯+焼き芋。
15時:間食。
17時:鶏もも肉。なんとなく食いたい気分だったので。
20時:カレー。


・睡眠時間6~8時間くらい。
全体的には安定してきた気がするが、もうちょっと睡眠の質を上げないとまだ起床後に眠いか。


・今日も休憩と作業のループ。そして13時頃にまぁまぁ眠かったが、二度寝できる感じでもなかったか。


・外出終了。
なんとなくリアルの世界側をちゃんと認識していた方が良いかなと思ったので、帰りは徒歩にしてみた。まぁとりたてて何かが変わった感じはしないが、運動くらいにはなったかな。特に疲労した感じはないので体力が低下してるわけでもないのか?


・今日の後半は特に横にならずに作業し続けられたな。逆に言えばちゃんと休憩できてないのでそれはそれでマズいが。
なんだろう。昨日までとは違う作業だったからそれほど負荷がかからなかったのか、あるいは長めの徒歩が何かしら効果が出たのか。体力の問題の可能性はあるからなぁ。ボックスステップをなんとか600周くらいするべきだろうか。