・前日。
ボックスステップ:300周。
サイドベンド:10×2種類を左右。背中がボキボキなる感じもあったので1セットずつで終了。そしてやはり全力の出しづらさは感じるかなぁ。特に後ろに引くやつ。あとは背中が鳴ると「全力でやって良いのか?」という感じになる。
12時:昼飯。
14時:ミックスナッツ。
15時:間食。
17時:炙り焼きチキン+マンナン米+バナナ+ココア。なんとなく食いたい感じがあったので炙り焼きチキンにするなど。
20時:肉うどん。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
健康診断のため少しだけ早く起きるなど。まぁそもそもだいたいいつも目は早く覚めてるが。
背中の方はまだ違和感があるので、厚みを減らしてもダメだったか。そして気付いたが、袋に入れればスペーサーはズレづらいので位置の調整はややできるかも。というわけで今日は一旦スペーサーを2つに戻したうえで位置を微調整してみようかな。どう調整したもんかという感じだが。


・健康診断。
特に問題なく終了。しかし常に眠気が薄くあるような感じで頭がやや鈍い感じだった。というわけで帰宅後は二度寝を試みたい。


二度寝
14時あたりから2時間ほど寝てた。やはり眠いんだな。
あとはこの睡眠不足さえなんとかすれば体調は良い感じになりそうなので、改めてそこらへんを試していくか。睡眠改善の新しいやつの摂取はひとまず再開しようか。背中のスペーサーとの差分が取りづらくなるが、今はとりあえず改善を進めたい。


・体調。
二度寝から起き上がりはしたがしんどいな。コーヒーを入れてみたがまた横になるくらいにはしんどい。
別に脱力感や虚脱感、無力感、倦怠感とかはない。たぶんただ眠い。そのわりに相変わらず眠気とは感じないんだよな。ウトウトしないし。
ていうか本当に「眠くない」んじゃないかな。ただ単に「睡眠でしか改善されない状態」があるから寝れるだけなのでは?具体的にはアミロイドβの排出とか。別にアミロイドβじゃなくても良いんだけど、なんにせよ睡眠で改善される状態。直接的に眠気を誘発する状況ではないんだけど、しかし睡眠によって改善される状況、みたいな。
ちょっとまた緑茶の摂取を再開してみるかな?すでに18時なので利尿作用的に今日はもう摂取できないが、明日の昼から再開してみても良いかもしれない。差分を取りづらくなっていくが、今はとにかく改善を進めたい感じがある。あとはたぶん本当にここを改善すれば体調は良好になると思うし。
あとは瞑想か。今の感じだとどうせ個人の作業もイカもできそうにないし、ひたすら瞑想してみようかな。


・瞑想。
1時間もしないうちに結構動けるようになった。コーヒーの効果にしては遅いので、瞑想の効果っぽいか。ここまでちゃんと時間とってやったのは久々だったからな。定期的にやらないとダメそうか。