・前日。
ボックスステップ:1400周。プッシュアップ:10×3回。
12時:昼飯。
14時:スロージューサー。
15時:間食。
18時:ランプ肉+スロージューサー。
21時:カレー+スロージューサー。
風呂前:栄養補助ドリンク。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだちょっと背中まわりが微妙。次は袋を上下反転させてみるか。


・体調。
やはりちょっと睡眠不足なようで、早めにメシを食ってみたが逆に眠気が大きくなってしまった。今日はゴミ出しがあるのでこのタイミングで二度寝はできなかったから軽く休憩するだけにした。
とりあえず二度寝はしたいのでメシもそっち方向で調整してみることにした。焼き芋が買えればそれがベストだった気がするが、売ってなかったのでパンにした。
というわけで13時あたりから瞑想~二度寝を試みるなど。瞑想の難易度がまた少し高くなっていたがなんとか瞑想できたし、二度寝も5分くらいはできたか。隣の建物で火災検知のチェックとかしてるっぽくてその音で起こされてしまったが、まぁ長く寝すぎるよりは良いのか?


・枕。
改めてチェックしたけど中央が広いタイプで高さが各種調整できるやつで良さそうかな。というわけで注文完了。一応実店舗もあるらしいし横浜だから行ける距離ではあるが、雨の中行くのはちょっと面倒な感じ。他に用事もないしな。