・前日。
ボックスステップ:200周。瞑想や二度寝とかで時間を持っていかれたのもあるが、何してたかあまり記憶がないな。もっとできた気もするが、まぁ瞑想がそれなりにできてたのならそれで良いのだが。
10時:昼飯。
12時:パン×2。
15時:間食。
18時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア+アイス。
20時:肉うどん。
風呂前:栄養補助ドリンク。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~9時間くらい。
寝る直前の瞑想が半端だったのもあって終盤の二度寝があまりスムーズではなかったが、とりあえずそこそこ横にはなっていられたか。


・スロージューサー。
続けるかどうか考えるなど。
昨日はジューサーを洗うタイミング的に摂取できなさそうだったので諦めただけだが、やはりここらへんの作業コストが高いんだよなぁ。
実際、現段階では特に必要性は感じない。たぶんあってもなくても体調に影響はないだろう。
ただ、ここがおそらく唯一の「先手が打てるタイミング」なんだよな。今までは体調が悪化してからの対処で後手後手だったが、今回は活性酸素まわりの影響をまだ特に感じていないので事前の対応が可能となる。あとから習慣として追加するのは難しいので、今のうちから習慣化を試みる方が良さそうには見える。
というわけで続けるかぁ。この感じだと「2日連続で使って1日は洗い物しつつ休み」がちょうど良いのかなぁ。


・外出終了。
多少は晴れてたが雲がかかる時間もそれなりに多くて日光浴には半端だったな。そして外だと風で目がシパシパする感じがあってちょっとツラいな。あまりがっつり瞑想できる感じでもなかったが、でもまぁまったくできないわけでもなかった。あとはまぁやたらタバコ野郎に遭遇するのが不愉快だったな。なんかコロナが流行りだした頃からやたら遭遇数が上がっている気がする。


・瞑想休憩。
13時から休憩としたいんだけど、外出が絡むと難しかったりするな。