・前日。
ボックスステップ:800周。スロージューサーに瞑想が加わってさらに長めの外出までやるとなると本当に時間が取れないな。瞑想しながらやるしななさげか。まぁ相性は悪くないというかむしろ良い部類ではありそうだが。
11時:昼飯。
13時:焼き芋。横になる予定だったのでまた食ってみるなど。
15時:間食。
18時:肉うどん+バナナ+ココア。
21時:お粥+プロテイン+栄養補助ドリンク。昨日がちょっと食いすぎたかなということで今日は質素めで。タンパク質が少なそうだったからプロテインを追加で摂取した。


・睡眠時間5~6時間+3時間ゴロゴロ。
気をつけてたつもりなんだけどまたトイレ起床があった。お粥+プロテイン+栄養補助ドリンクが結構な水分だったんだろうか?
そしてそこから二度寝が極めて難しい感じで3時間ほどゴロゴロしてた。実際には夢を見たから1~2時間くらいは寝ていたのではないかと思うが寝た気はしないな。


・体調。
まぁ悪くはないが単に二度寝できてないので結果的に目が覚めてるだけって感じがある。たぶん睡眠不足ではあると思うので休憩はちゃんと入れたいところかな。
しかし寝る前にちゃんと瞑想したのに二度寝しづらいか。どうにも「敵」に対しては攻撃したいという欲求の方が勝ってしまうな。


・買い出し終了。
やはり眠いか。ていうか寒いな。「長袖1枚あれば良い」という時期が過ぎるのが早すぎないか。まだがっつりコートが必要ってわけでもないが、薄手のコートはあった方が安心だよなぁ。
ともあれ眠い。やはり睡眠不足ではあるか。まぁタスクはあるけど急ぎでもないしどうせ時間もかかるので、今日の前半は休む感じで進めようかな。


・昼。
がっつり休むつもりだったんだけど朝礼が終わったタイミングで眠気がなくなってしまった。まぁ眠る感じには寄せられないかもしれないが、ともあれ休んではおこうか。


・夜。
結局ちゃんと休めたのかどうかよくわからんな。ある程度は瞑想の時間は取れたものの、やはり眠いっぽくて感覚が不完全だったかもしれない。