・前日。
1000:プロテイン
1100:プロテイン人工甘味料ありの方。
1200:外食ヒレ肉。
1500:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1630:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1900:鍋。
1930:ゆで卵×2。夕飯が遅かったので晩飯も卵のみ。


・睡眠時間7~8時間。
今回はわりとちゃんと寝れたか。断続的な覚醒はあったが終盤はちゃんと寝続けたい感じになってた。


・体調。
わりかし回復してきた。特に認識まわりが回復してきたのが自覚できる。昨日までの任天堂プログラミングゲーの悪影響とかは特になさげか。結構がっつりやったんだけどな。


・食と健康の一億年史。
昨日買ってはおいたんだけど、プログラミングゲーをがっつりやってたので読んでなかった。わりかし落ち着いてきたのでそろそろちまちま読んでいこう。
しかし体験記というか旅行記みたいな部分がわりと多いな。ノイズとまでは言わないが自分には不要な情報という感じもある。まぁこの体験があったからこその結論だというのはわかるんだけれども。
今日のところはレビューで見かけた以上の情報は特になさげかな。まぁゆるゆる読んでいこう。