・前日。
1120:朝食。
1200:鍋+黒酢+ストロングバー。
1500:間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+プロテイン
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
動きたくない感じがわりとあって1時間ほど横になってぐだり続けた。


・体調。
朝もグダってたし、昼も1時間がっつり横になって後半はほぼ寝てた。睡眠の質が低いのか?
そういや朝食のタイミングを後ろにズラすようにした影響もありうるかなぁ。特にメリットも感じてないので、また普通に起床後に食っても良いかな。スロージューサーとかとの差分が取りづらくはなるが。


・モチベ。
最近ちょっと下がり気味なので改めて上げていきたいが、これはまぁ体調と連動してるんだろうなという感じ。
そしてさらに気付いたが、マカ+亜鉛もちょうど最近切れたんだよな。補中益気湯の摂取も3×2に減らしたので、テストステロンまわりの影響もありうるか。というわけで、補中益気湯は増やしてみるかな。