・前日。
ボックスステップ:200周。なんとかねじ込んだが、ストレッチも筋トレもほぼできなかった。すぐに二度寝してみる予定だったから朝のストレッチもしてなかったんだよな。
朝:補中益気湯×2。
昼:いつもの。
間:いつもの。
夕:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
晩:オムライス+ココア。風呂後にプロテイン


・気が向いてる時に個人開発を進めようかと思って軽くコーディングでもするかとやってみたがすげー眠気が出てきた。やはり日中に作業し過ぎてたか。あとはちゃんと休まんとな。


・睡眠時間6~7時間。
少し早く目が覚めてしまった。寝つきも断続的な覚醒もだいぶマシになってしまったが、少し早い覚醒だけがまだ微妙だな。今回も起き上がっても微妙そうなので横にはなっていたが、二度寝できる感じでもなかった。それでもまぁ起き上がるよりはマシだとは思うが。


・ステーキ外出終了。
まぁほぼステーキだけの外出でちゃんと美味かったので良かった。
あとは栄養補助食品を別のところで探してみたが、カロリーメイトのゼリー版も悪くなさげか。とりあえず色々と試してみようかな。


・個人開発。
今日も今日とてがっつり作業してしまったか。ステーキ外出を途中で挟んだのでそこで強制的に休みはしたが、その後がまたずっとやってしまったなぁ。休憩を入れるタイミングをちゃんと考えないとな。アラームはかけてるから、そこでちゃんと休む癖をつける必要がある。