・前日。
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油+ガーリックパウダー。試しにガーリックを入れてみたが悪くなさげかな。ただ、唐辛子の辛味と合わさって辛くなり過ぎる感じがあるので唐辛子の方は少し減らしても良いかもしれない。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1500:クルミ×2。
1530:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。残り半分を食うタイミングがなかなか難しいな。
1700:ランプ肉+ポテト+消化酵素
2000:卵かけご飯+食物繊維+焼き鳥+MCTオイル+アマニ油。
睡眠時間を8時間あたりにする対応を開始。それに伴い朝食は一旦抜くようにした。
LOH症候群のために性欲処理まわりの慎重化とニンニクまわりの摂取を追加。


・瞑想。
運動瞑想ということで改めてヨガを一通りやるなど。
やってて思ったのは、なんだかんだ焦燥感やストレスみたいなものはあったんだなということ。「時間ができたらちゃんと体調を改善しよう」とか「瞑想でちゃんと寝れるようにしよう」とか考えること自体がやはりそっち方向になってしまうんだな。以前にも理解はしたことだけど、理解してもやはりこれの対処は難しい。
でもまぁヨガとかでそこらへんを一旦解除できるのは確認できた。これからも週一くらいでやっていきたいかな。


・睡眠時間7~8時間。
昨日はわりとヨガ系をやったわけだが、どうもそれをやった日は睡眠の終盤で背中とかが痛くなる感じなんだよな。ストレッチ系でもなるが、その手の運動が悪いとは思えないので、おそらくここらへんの運動をすることで今のマットレスとの相性が悪くなるんだろうな。


・体調。
引き続き中の下あたりを維持って感じか。夕方以降の強い眠気はないが、やはり晩飯以降はうっすら眠い気がする。でもまぁソロモンハンの練習を2回くらいはできたのでそう悪くもないはず。