・前日。
ボックスステップ:200周。ヨーグルト時とイカ時に体温上昇目的で軽くスクワット。足首はまぁまぁ大丈夫そうだから明日はもうちょっと回数を増やしたいかな。
10時:昼飯。
12時:ミックスナッツ。
14時:間食。
17時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
20時:カレー+マンナン米。
風呂後:栄養補助ドリンク。最近は睡眠改善のやつを飲んでないが、これは背中のスペーサーまわりを安定させてから改めて差分を取りたい。


・睡眠時間6~8時間くらい。
眠くて少し早めに床についたが、今回は少し早めに寝つけた気がする。
そして背中のスペーサーは位置自体は今ので良さそうだが、まだ起床時に少しだけ背中に違和感があるので厚みの調整が必要かもしれない。袋分の厚みが増えてしまってるからな。スペーサーの方は厚みはあるもののウレタンっぽくてかなり圧縮されて縮むから、袋程度の厚みでも影響は出そう。今は2つ入れてるからこれを1つだけにしてみるか。


・帰郷。
飛行機の予約~購入まで完了。特に何もなければ予定通り帰郷したいところだが果たして。


・仕事。
今日はだいぶ全体としてバグチケが少なかったな。これなら特に心配なく明日は休める。


・体調。
今日はまぁまぁストレッチと運動したけど、それほど体調への影響が見られない。寝た方が回復しそうな気もする。
でもまぁそこまで悪いわけでもないので、この状態で健康診断に入れるのは良いかな。変な波のトップかボトムで入ると困るが、これくらいならだいたい現状をちゃんと表したデータが取れるはず。