・前日。
少しだけ遠出で歩いただけ。今回も横になってみたら寝れたので休憩有線という感じだった。まだ足首を使うのがちょっと怖いというのもあるし、肘の違和感というか「曲げたら痛い」とか「曲げるとポキッという音が鳴る」とかあるので腕立てができないってのもあるが、それはそれとしてスクワット程度はできたはずかな。イカしてる時の指先の冷え防止に軽くやった程度か。
10時:昼飯+ミックスナッツ。
14時:パン×2。なんとなく日光浴しながらパンを食う気持ちで出かけたのでパンを買って帰るのであった。土日はまぁ好きなもの食っても良いしお粥とかにしても良いフリーな感じになりそうな気がするから別に良いかな。
17時:間食。
20時:肉うどん+ミックスナッツ+プロテイン。さすがに肉うどんだけじゃ足りない感じだったのであれこれ足すなどした。
風呂前:栄養補助ドリンク。そういえばちゃんと書いてなかった気がするが、ネスレインパクトってやつ。
性欲処理:あり。


イカ
やはりちょっと体調が足りてなくて「自分がちゃんとキル取れてれば勝てたかなー」という試合がわりと多かったが、それでもまぁ普通にウデマエは上がっていくのでとりあえず良しとはするか。今回の主目的は腕が鈍るのの抑制だからな。なんなら一旦下がってくれても良かったし、半ばそれ目当てで連戦してたところがあるんだけど。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はまたトイレ起床があったのが面倒だったな。何より朝立ちでずっとガチガチのままだからトイレに入れづらいのが極めて面倒だった。いつもなら寝たままフルチンになってしばらく放置すれば寒さとかで多少萎えてくれるんだけど。まぁ原因は晩飯前あたりの水分の多量摂取だと思うので、次回からは少しはマシになると思うが。
背中のスペーサーはそれほどズレなかったがまだちょっと腰まわりが痛いか。もう少し下なのかなぁ。薄手のプラスチッククリップなので特に寝てる時に違和感がないのは良いが、袋とのくっつけ方が「糸でグルグルしてくっつける」しかないので、調整が面倒。まぁ裏表を変えたり上下を変えることで多少の調整はできるのでしばらくは今のままで調整していこう。


・体調。
今朝は試しに外出前にメシを食ってみたが、思ったほど目が覚めなかったな。「運動→食事」の方が良いのだろうか。あとは今日はWJ読みながら食ってしまったので現実認識があまりできてなかったのもあるか。ともあれ次回からは運動→食事で良いとは思う。


・仕事。
そろそろ本格的に暇になりそうかな?少なくとも朝の時点ではタスクなし。


・飛行機予約。
とりあえず冬期休暇の予約完了。ネットバンクの残金を補充しないとまだ支払いはできないが、ひとまず問題はなさそうか。
現状のデータだと3密回避+ソーシャルディスタンス+マスクで対処自体は十分に見えるので、それらを守りつつの帰郷であればOKなはず。


・体調。
最近ストレッチをちゃんとできてなかったなと思ったので時間をとって真面目にやってみるなど。特にそれで体調が回復してきた感じはないか。
ていうか眠くなってきたな。土日も結局昼とか夕方に寝れたしなー。まだ睡眠不足なのか?


・仕事。
1つバグチケが来た。まぁすぐに対応は終わったんだけど、応答とかはあとで少し必要になりそうかな。改めて休憩。


・掃除。
久々にブレーカーを落としてしまい、その復旧過程で「サーキュレーター汚れてんな」と思ったので掃除するなど。
掃除しやすいサーキュレーターにしたから一応掃除はラクだったかな。一部「時計回りにしないと開かないやつ」というのがあってそこで手間取ったが、それ以外はわりとスムーズにやれたと思う。
そして掃除が完了した段階で結構認識まわりが改善された感覚がある。目の前の物理に集中したお陰だろうか?


・仕事。
一応残業に入ってはいるが調べるものもないのでただの待機かな。バグチケは一応まだきてるがそろそろ安定はしてきたか。