・前日。
夕飯が外食ヒレステーキ。
晩飯はまだお茶漬け。


・睡眠時間6~8時間。
断続的な覚醒は多めながら、起き上がれるほどじゃないのでそのまま二度寝を繰り返す感じで高照度がつく時刻まで横になってた。


・体調。
一応動けてはいるが好調ではないな。睡眠不足であれば瞑想で補助した方が良い気はするので、改めてちゃんと時間をとって対応していきたい。依然として習慣化できてないからなぁ。


・体調とか仕事とか。
まぁ動ける方ではあると思うんだけど、仕事の方が思いのほかあれこれやる必要があって結局相殺されてる感じがある。まぁ相殺されてるだけで悪くなってるわけでもないから現時点では大丈夫だとは思うが。まだ半日くらい残ってるので、そこで何かしら急な対応が入ってくるとキツいかなという感じ。


・エイプリルフール。
今回もあれこれ調べたりとかして楽しもうという気にはならなかったな。歳なりなんなりで自分が変わったのか、あるいは全体的な風潮が変わったのかわからんが。風潮を調べようとも特に思わんかったからな。
しかしそれでもグラブルのコラボはなるほどなと思った。普通ではあまりにイレギュラーなコラボも「エイプリルフールだから」ということなら押し通せるんだな。これはなんかすごい参考になりそうな気がする。何の参考にするか知らんが。


・仕事。
バグチケが本格的に到着しだしたな。これはまたしばらく作業はありそうか。原因調査まで今日中にやってはしまったが、明日に回しても良かったかなぁ。