・前日。
ボックスステップ:結局できてなかった気がする。ドローインだけで終わってしまってたな。
13時:昼飯。
15時:間食。
18時:肉うどん。本当はランプ肉にしようかと思ってたんだけど買い忘れた。
21時:お粥+プロテイン。あまりに食欲がなかったのでせめてもという感じでお粥にするなど。
風呂後:栄養補助ドリンク+グリシン。風呂前が良かったと思うが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
概ね前回通りか。寝つきだけ少しマシになったかな?ダラけるだけじゃ足りないというか、その状態でテレビを見る感じで脳内のゴチャゴチャをぼーっと見る感じが良いのかな。
そして背中のスペーサーもズレる。結構ズレない時期があったので大丈夫かと思ってたんだけど、羊毛布団とかの導入で摩擦まわりが変わってしまったんだろうか。そろそろ時間はできそうなので改めて固定方法を考えたい。昨日は結局できなかったからな。


・体調。
相変わらず起き上がりづらい。そしてやはり多少眠いか。
仕事の影響も大きそうだが、グリシンの効果は今回もそれほど感じないな。もう片方のやつに切り替えてみるか。


・タイマーで通電するやつ。
「壁に向かって作業してると暗い」というやつの対処でスポットライトを買い足したんだけど、さらに同時に「N時からM時まで通電する」的なやつも買ってみた。ただ、電気のヘルツでカウントしてるらしくて、50Hzでも60Hzでもズレた。関東だから50Hzのはずなんだけど、1日で5分くらいズレるとさすがに使いづらい。
というわけで他のを探してみたんだけど、今はスマートプラグってのもあるんだな。ここらへん中国製とかになると心配になるが、Amazon純正のやつがあるからこれで良いかな。Alexaのあのデバイスは持ってないが、たぶんアプリからいけそうだし。もうちょっと調べてから注文するかな。
ざっと調べたがタイマーまわりの設定は専用のやつより面倒そうか。あくまでAlexaとの連携を意識した感じだな。でもまぁ設定自体はできるっぽいからたぶん大丈夫だろう。


・通販。
他にもあれこれ注文して完了。なにげにココアまわりは続きそう。それにつられる形で水溶性食物繊維も続きそうかな。


・背中のスペーサー。
通販前に考えた方が良かったかな。何かしら必要になるかもしれないし。まぁ良いや。
とりあえずパッと思いつくのはスナップボタンとかで止める感じだが、金属アレルギーなので金属系はまずムリ。
プラスチックにしても常に背中に当たるとなると痛くなる可能性がなくはない。
マジックテープだとトランクス側にも接着する必要があり、洗濯時に外れる可能性がある。
あとは摩擦の利用か。トランクスと肌の間に何か高摩擦の布を挟む感じにして、その布にスペーサーを接続する。姿勢でズレる可能性が残るが、なんにせよまずはこの形式をもとに改善するのが良さそう?摩擦だけじゃ足りないなら何かしら固定する方法をそこから改めて模索しよう。
洗えた方が良いかなぁ。であればスペーサーと布を接着する形ではなく、スペーサーを入れる袋的なものを作ってその端をトランクスに挟み込む感じにするか。
それであれば現時点で試作までいけそうかな。布は余ってるし。早めに改善したい部分ではあるのでとっとと作ってみるか。仕事の方はだいぶ暇だし。
とりあえずできた。差分をちゃんと取りたいから今日はまだグリシンのままで良いかもな。後半の寝つきの悪さはスペーサーの問題な可能性が高いし、そこの質が上がれば睡眠の質も上がる可能性はわりとある。


・仕事。
1つバグチケの調査がきて、それにだいぶ時間がかかってしまったが一応原因の特定と報告は完了。対応するとしても別の人だと思うので、また待機かな。


・仕事。
2つ目のバグチケで残業に入ってしまった。ここまでほぼ待機だったとはいえ、この時間帯の作業はやはりキツいな。そして今回は自分が実作業するかどうか怪しいところだからなぁ。まぁやるとしても今日中には終わらせられないと思うので自分担当だとしても明日以降になるとは思うが。


・体調。
結構強めのストレスを受けてるっぽいか。ただ、「おねショタ+アダルトチルドレン」のやつで結構「こっち側」に戻ってこれてちゃんと休憩できそうな感じはある。引力が強くて対処をやめるとすぐに引っ張られる感じがあるが。
まずは理詰めで剥がすか。
まず、ローカルでの対応は終わった。ここからフルであれこれあったとしてもレビュー通話からのフルマージだけだ。どんなに長く見積もっても15分で終わるし負荷はそんなにない。体調がアレな状態での通話は負荷が高いが、逆に言えば体調が戻れば別に負荷は高くはない。低くもないが。
そうこうしてるうちにマージ自体は明日でも大丈夫そうになった。なので一応の待機はしつつ今日の作業は完了と見て良いだろう。
そうな。ようやく多少「切れた」感じがある。「今日の作業は終わったのか終わってないのか」というのが大きな要素っぽいな。「一応の待機」の部分でまだ切れきってないというか「じゃあ終わってないのでは?」みたいな感じがあるのでまだ少し引っ張られるが。
別件だけど一応メモしておきたいのは「おねショタ+アダルトチルドレン」のやつは「こっち側」なんだな、ということ。リアルを認識するために使ってる。妄想なのにな。Youtubeで誰かの放送を垂れ流してるのを見るのは「向こう側」なんだけどな。音楽とかも同様だし、仕事とかならなおのこと「向こう側」だ。というあたりで気付いたが、「対話」あるいは「会話」を行うのが「こっち側」なのかな。放送とかでもコメ打てば「こっち側」になるんだろうか?微妙なところか。まぁなんにせよ「妄想なのにリアル側に引き戻せるのは面白いな」と思った次第。
もうちょっとだけ「引っ張られる原因」について考えたい。
日中はそもそもそんなに感じてなかったんだよな。だから残業→ブラックあたりで引っ張られてる可能性もあるが、そもそも昨日は日中でも引っ張られてたのでなんか別な気がする。
あれこれ考えたが「責任感」が一番近そうか。確かに今日の日中は「無責任」に近い感覚で過ごせてた気がする。責任感の使い方がまだ未熟な感じかな。動力には使えるはずだが、今だと単なる圧力にしかなってない。