・前日。
ストレッチ:1周弱+マッサージ。
高照度:30分。
昼飯:カロリーメイト+バナナ+ココア。ミックスナッツ+プロテイン。やはり朝の方が空腹は我慢しやすいかな。そして試しにバナナも増やしてみるなど。トータルの糖質はたぶん大丈夫だとは思うが。
間食:ヨーグルト+オリゴ糖黒酢
夕飯:納豆+マンナン米+ブドウ。わりと食欲はなかったな。朝さえ我慢すればその後はコントロールできる感じかな。
晩飯:オムライス+チーズプリン。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は羊毛布団にしてみたが、股の熱さ的にはまぁまぁくらいか。寝返りがちゃんとできてたら問題はなさそう。
今回の問題は「床につく段階からちょっと腰が痛かった」のと「なんかここ数日連続でイヤな夢ばかり見ている」というあたりかな。前者はストレッチが足りてないとして、後者はよくわからん。血流が改善されれば夢はあまり見なくなるらしいが。


・仕事。
またちょっとバグチケは回ってきてるが、サーバ側の対応っぽいので実作業はそれほどないかな。調査だけは行うが。


・魚。
食うとしたら夕飯じゃなくて晩飯の方が良いのかもな。晩飯だと野菜の摂取も同時にしたいところだが、魚だったらカボチャの煮物とか色々と合わせられる感じではあるし。
ただ、そうなると「味のランク」がなー。カレーが明らかに1段階上になってて今はそれに追いつくためにオムライスの調整をしているところなんだけど、そこに魚の方もなんとかしないといけなくなってきた。
で、あれこれ考えたが、カレーに追いつくので思いつくのは唯一「うな重」なんだよな。ウナギかぁという感じだよな。自分は別に「絶滅危惧種を保護しよう!」とは思わないんだけど、しかし自由=選択肢を重視する人間ではあるので「何かが存在しなくなった世界より存在する世界の方が良い」という観点から、ゆるく保護賛成派ではある。まぁ家族に誘われたら食いに行く程度のゆるいものではあるが、自発的に食いたくはない。
で、そもそも別にうな重の美味さはウナギじゃないよな。タレの方だと思ってる。なので、他の魚でも良いはずなんだよな。ナスとかでもいけるらしいが、自分はいまだにナスを食った事がなくて怖いし、そもそも今回の目的は魚を食う事そのものなので却下となる。
サンマの蒲焼きとかが近いのはわかるんだけど、しかし自分が食った事あるやつだと味が1つ落ちるんだよなぁ。高級なのを探せばランクは上がるんだろうか?試したことがないから試してみても良いのかもなぁ。


・マッサージ。
今日は適度に横になりつつ、その状態でカカトでスネのマッサージをしたり、ヒザを立ててその上にフクラハギを乗せてマッサージしたりしてた。そのお陰か多少はマシになってきたかな。イカできるほど状況は見れなさそうだが、まぁ動く分には問題ない感じになってきた。なのでこの感じを活かしてさらに別のマッサージをしていく感じの感じになる感じ。


・ストレッチ&マッサージ。
夕方の段階で1周弱できたかな。マッサージもかなり多めにできた。
そしてやはり一通りやるとそれなりに体調が改善した感じがある。当面はこれくらいのペースを続けないといけないかぁ。しかしまぁよくよく考えればこうしてずっと座ったりしてほぼ動かない方が不自然なんだろうな。ストレッチとはいえ半日くらい動いていた方が自然なのかもしれない。


・仕事。
15:30で自分のバグチケ対応がほぼ完了。サーバ側とかの待ちのやつが1つだけあるが、たぶんクライアント側の対応は不要なはずなので完了すればすぐ終わるはず。
あと少し作業できそうなので他のバグチケを見てみたが、総数自体がもう少ないか。変にフォローに入るよりは自分の担当チケットが来た時にすぐ対応できた方が良さそうかな。今日はチケット数目標のある日だし。というわけであとは当面休んでおこう。


・仕事。
18時になったが特に動きはないな。全体のバグチケを見てみたけど自分に回ってきそうなのはないし。


・定時。
バグの件数が多いので待機してるが、自分の実作業はないしフォローできるものもなさげ。
というわけで本当にただ待機しているだけだが、なんか気が散るというか。晩飯の準備とかはできるが、それ以外の作業がしづらいな。なにげに仕事の方に気を遣わないといけないというだけで集中力は阻害されるか。
でもまぁリモートワークじゃなければ本当にただ待ってるだけだったし晩飯の準備もできないしで、リモートワーク様様な感じではある。


・結局21時を過ぎたあたりで解散。イカの散歩とかはできるがさすがに試合とかができる状況ではなかったな。まぁ体調的にも微妙なところではあるが、しかし意外といけそうな感じの体調でもある。この調子でストレッチとマッサージを多めに続けていけばまたできそうな感じではあるかな。とりあえず戦術は詰められそうな感じではある。


イカ:ナワバリ。
タチウオ。久々に散歩してみたが、ここは「デュアルの射程と塗り」を活かしやすい地形っぽいか。アメフラシも活かしやすいから、ちゃんと中衛っぽく少しひいたところから塗りつつ前線を援護する感じで戦うのが良さげ?
オートロ。こっちはやはり右から入って中央に向かって射程を使いつつアメフラシで押し込んで中央を取るのが安定そうか。こっちは特に考えるところはなさそうかな。あとは実戦で新しく何か見つける感じか。