・前日。
10:00:お湯→ウォーミングアップ→補中益気湯×4→昼飯。
12:30:スペアリブ+フライドポテト+マンナン米+バナナ+ココア。重いものは早めに食おうと思ったのでこのタイミングで。
13:30:性欲処理。できれば夜がベストだったが、なんとなく日中での差分も観察したいのでここで。
14:30:休憩がてら早めに間食。
15:30:補中益気湯×4。
17:40:補中益気湯×4。
18:00:マンナン米+サンマの蒲焼き+味噌汁+ミックスナッツ。
20:30:お粥+栄養補助ドリンク。
22:45:さすがにちょっと空腹が強くなりそうだったのでプロテインを飲むなど。お粥を晩飯にするのはやめといた方が良いか。
23:30:ベルソムラ5g。
24:00:床につく。
24:30:たぶん寝た。


・睡眠。
寝床に居る時間を少し減らすか。現状で10時間横になっているのはさすがに背中への負担が大きそう。とりあえず9時間寝床に居る感じにして8時間寝ていられれば良いかな。0時に床について9時には起きるようにしようか。1時までに寝られれば8時間は寝られるし。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は多少背中が痛かったので、スペーサーまわりはやはりもうちょっと調整が必要そうか。
そして目を開けるのがキツい状態が続きはしたものの、起きていつもの洗い物~お湯~ウォーミングアップをしたらだいぶ目が覚めた。まだ外出前だがそれなりに体調は良さそうに見える。


・体調。
買い出しして昼飯の摂取まで完了したが現段階ではまだ微妙かな。仕事くらいはできるとは思うが、イカはキツそう。


・仕事。
ちょっと想定してなかったところで少し時間がかかったが、概ね予定通り完了。あとはレビュー待ち。
それが終われば一旦暇になるかな?


・仕事。
レビュー完了。特に再レビューが必要なものはなさそうだが、作業自体はいくつかあるので明日はそこらへんをやって終わりかな?