・前日。
09:20:お湯→補中益気湯×4→ウォーミングアップ。
10:10:朝食+ほうじ茶。
13:20:焼き肉。映画のタイミングもあったし、だいぶ歩いて腹も減ったのでこの時間で。
14:05:鬼滅。
17:00:間食。今回も少しだけ加熱したヨーグルト+オリゴ糖
18:00:補中益気湯×4。
19:00:補中益気湯×4。
19:30:肉うどん+カロリーメイト。それなりに腹が減ったので足すなど。
たぶん2万歩くらいは歩いた。外出してたので昼休憩なし。瞑想も特にしてなかったな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
時間はチェックしなかったが今回もたぶん6時くらいに起きてから二度寝がしづらかった。横になり続けるのは今回もできたし、自覚がないだけで相応に寝てはいるとは思うのだが。主に体温が高くなって二度寝しづらかったので、体が起床モードに入ってしまっているのか。そろそろ睡眠時間を減らしてみても良いのかもしれない。


・体調。
買い出しが終了したが、びっくりするほど何も変わってないな。昨日はそれなりに差分はあったのに良くも悪くもなってないし目立った変化もない。「強いて言えば」と言えるものすら思いつかん。
逆に考えれば昨日の差分は特に体調に影響するものは1つもなかったという感じだろうか。この感じだと自宅でもっと歩く系の何かをしても大した効果は得られなさそうだな。そもそも2万歩くらい歩いたのに疲労感すらなかったしな。筋肉痛や足裏・足首の痛みなどもない。疲労を狙うならもっと別のところって感じか。
どうしようかな。補中益気湯は続けるとして、筋トレ方面を増やしてみるか。