・前日。
9:30:お湯→ウォーミングアップ。
10:30:昼飯。補中益気湯を事前に摂取するのを忘れてた。
12:10:補中益気湯×4。
13:00:カレー+バナナ+ココア。晩飯を軽くするとなるとこのタイミングでの摂取になるか。夕飯はランプ肉にしたかったしな。体温さえ下げなければ問題なさそうだし。
13:30:しばらく横になるなど。それなりに眠くなることはできたか。まぁまぁ脱力できた。
15:00:歯医者。単純にクリーニングとフッ素だけで終了。次はまた数ヶ月後。
17:30:少し早めのボックスステップ1曲分。
17:40:ランプ肉+フライドポテト+間食。ヨーグルトの摂取を忘れてたのでこちらで。
20:20:肉うどん。
21:50:補中益気湯×3。袋に残ってるのが3つだけだったのでこれで。
歯医者が入ってしまって時間と意識がもっていかれて補中益気湯の摂取が1回分忘れてしまった。


イカ
久々にガチマできた。動きもまぁまぁくらいなのであとはまた慣れていけば良いはず。体調まわりの改善は引き続き「補中益気湯の摂取」と「高体温の維持」で進めていこう。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝る直前まで動画を見てしまって寝つきが少し悪かった。ここらへんちゃんとやめるのを習慣化しないとなぁ。


・体調。
起き上がるのに時間がかかったが、その後は意識は比較的はっきりしてウォーミングアップとかも問題なくできた。今日も仕事くらいはできると思うし、引き続きイカもワンチャンできそう。


・仕事。
今日の仕事も一通り完了。次のタスクはまたバグチケフォローかな。まぁゆっくりめで良いとは思うし、今日はここまでで良いかな。ざっとは調べたが時間かかりそうだし。


・仕事。
珍しく待機が22時を越えた。つっても特に作業はないし今回はそんなに精神的に縛られる感じもなかったのでそんなに負荷はなかったかな。