・前日。
ボックスステップ:800周以上。スロージューサーでやるタイミングがとれなかった。
12時:昼飯。
13時:スロージューサー。
14時:スロージューサー。
15時:間食。
17時:スロージューサー。
18時:肉うどん+バナナ+ココア。
21時:カレー+栄養補助ドリンク。ドリンクの摂取タイミングをズラす意味もないかなと思って一緒に摂取するようにしたが、糖質とかの過剰摂取になるせいか眠気がかなり強まってしまった。摂取するなら分散した方が良いだろうか。


・体調。
イカは一応できたが仕事の終盤にタスクが入ってきたのもあってかちょっと微妙だったな。その後もずっと薄く眠気があるし。まぁイカが微妙だったのは「相手がヤグラ乗って攻めてきてるのに毎回遠回りの裏取りに行く味方」とか「味方の回線落ち」とかがあったのも大きいが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
風呂の時点でかなり強い眠気があった。なんとなく理解したが、アレはちゃんと眠いんだな。しかしブラックの時のアレで「眠くても動ける」ようになってしまったので頭が回ってしまってウトウトの方にならないというか。別に「眠いけど動くぞ!」という意志の力が強まったわけではなく、「眠い」というのをトリガーにして「頭を回転させなければ」というのが自動で走っている感じ。自衛も兼ねてるんだろうな。なんらかの言い訳をしなければいけないと考えている感じがあり、実際その時の思考はわりとネガティブなものが多くなっていた。すでに得てしまった能力を失うことは難しいので、これはなんらかの方法でスイッチを逆に切り返さないといけなさげか。アダルトチルドレンまわりのが応用できそうな気はするんだけど、昨夜は結局うまくできなかった。
そして眠気が強くてもすぐには寝られず、逆に布団で寝られない状態を続けてしまったので寝つきが悪くなった感じがあった。思考がネガティブ寄りになっていたのも大きいかな。
あとはどの体勢でもなんか体に負荷がかかる感じがあった。今回の背中スペーサーもダメな感じだったかな。


・体調。
スロージューサー再開1日目だが特に大きな差分は感じられず。良くも悪くもなってない感じ。まぁ野菜の摂取が体に悪いとも思えないので予定通り1週間は続けてみる予定だが。


・テストステロン。
最近またあまり調子が良くないなと思って以前との差分を考えてたが、「性欲の趣味化」ができてなかったな。結局定着しなかった。中学とか高校の頃は放っておけば勝手にそっち方面に興味が向いてたはずだが、今は意図的にやらないと性欲処理のタイミングでしか向かない。ちゃんと意識的に時間を取らないとダメそう。


・眠気。
15~16時頃にまた眠気がきて、余裕があったので少し横になってみた。さすがにグッスリ寝るわけにはいかなかったが、それでも断続的に睡眠に近い感じにはなったかな。


・血流。
なんだかんだ血流を改善してここまで体調が戻ってきた気がするので、改めて血流について考えてみるか。特に脳への血流が低下しているようならそれが問題の可能性が高いし、実際首を傾けたりするのがキツかったりするので首まわりの血流が悪化している可能性がある。
というわけで改めてチェックしたが、「脳の血流」に特化したものはなさげか。腕とか足とかなら筋肉の癒着とかがあるので特化した対応があるが、脳だとさすがに癒着とかなさそうだしな。首に手を入れるにしても素人があまり深くまでやるものではないし。
他のはまぁ一応知ってるものしかないか。仕事の方でちょっと作業ができたので、また時間ができたら以前にそれなりにイカできた頃との差分をチェックしたい。