・前日。
0930:補中益気湯
0950:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:黒酢→間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+サバの味噌煮+アサリの味噌汁+スロージューサー。
性欲処理:あり。もうちょっと待つこともできそうだったが、睡眠の邪魔になってもアレなので処理しといた。
今回から風呂を含めて30分ズラし。


・睡眠時間6~8時間。
また後半が二度寝しづらい感じだったか。とりあえず起床後の体調は許容範囲なので、いったん30分短縮を続けて慣らしていこう。1週間くらいやれば慣れるだろうか?


・体調。
わりと悪いというか眠いか。少なくともサーバ絡みの学習は進められなさそう。
昼休みに横になってみたがわりと寝てしまったな。やはり睡眠不足ではあるか。30分程度とはいえやはり足りない判定なんだな。でもまぁ最近は日中の眠気は安定してたので30分程度ならちょうど良く睡眠の質を上げる感じになって再度安定しそうではある。現状維持でいこう。


・体調。
晩飯あたりではそれなりに動けるようにはなってたか。マガイマガド戦を慣れていくには十分だった。