・前日。
0910:補中益気湯
0930:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1420:黒酢→間食。なんか最近早く摂取したい感じになってるな。空腹ってわけでもないんだけど。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2040:マンナン米+サバの味噌煮+アサリの味噌汁+スロージューサー。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
寝つきは良い方だと思うが、相変わらず断続的な覚醒がある。瞑想が不足していて制御できてない感があるので、またちゃんと瞑想しないとなぁ。なんかいつも忘れてる。結局習慣化できてない。いい加減に習慣化するための方法をちゃんと考える必要があるか。


・体調。
というわけで瞑想やらストレッチやらをあれこれやるなど。
瞑想もできるだけスケジューリングしたいが、なかなか難しいかな。休憩時にちゃんとやれると良いんだけど、休憩を忘れたりもするからなぁ。とりあえず食事時はいけると思うが。