・前日。
0920:補中益気湯
0950:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:黒酢→間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+カレー+タマネギ+スロージューサー。
寝るのを30分遅らせるの開始。風呂も30分遅らせるつもりだったが、忘れてたのでそこは普通。


・睡眠時間6~7時間くらい。
床につくのを30分遅らせてみたが、ちょうど良い感じに眠気が出てたので寝つきは良かったし、断続的な覚醒もわりと控えめな方だった。起き上がるのにちょっと時間がかかったが、今までよりしんどいってわけでもなかった。まぁいきなり慣れるとも思わないので今日はちょっと体調が落ちても仕方ないが、特に大きな問題がなければこのまま30分遅らせる方向で対応を進めよう。


・体調。
まぁ想定ほど悪くはなかったか。仕事くらいはできた。しかしまぁ仕事上がりの時点でまぁまぁ眠くてモンハンの方は軽くマガマガの動きを見るだけにとどまった。すでにソロ討伐動画とかは上がってるので、できれば自分もソロ討伐まではできるようになりたいが。