・前日。
0920:補中益気湯
0950:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:黒酢→間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+スロージューサー。
マルチビタミンが切れてしまった。補充し忘れてたな。まぁスロージューサーがあるからそこまで必須ってわけでもないけど、おそらく足りてないものが色々とあるはずなので摂取は続けたい。
あと、ブロッコリーをスロージューサーに少しずつ追加するようにしてみた。少量ならそこまで影響はなさそうなので、徐々に増やしていってみるか。


・睡眠時間6~8時間。
どうにも後半の睡眠の質が悪い。というわけで改めて本とかを読み返したが、睡眠時間を減らしてみるか。質を上げる目的もあるし、そもそも今の年齢だと8時間も要らないっぽいし。
というわけで、ひとまず30分減らすか。朝30分早く起きても店が30分早く開いてくれるわけでもないので、寝るのを30分遅くするか。


・体調。
横になる感じではなかったけど、昨日よりはちょっと低かったか。イカをやってみたけどちょっと調子が悪かった。まぁモンハンやるには問題ないはずだが。