・前日。
0945:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。スマホのアプデを走らせてしまい、そこから体組成計に乗るのが遅れてその後も少しずつ遅れてしまった。
1000:朝食。
1220:鍋+スロージューサー。ミカン+グレープフルーツ+レモン+しょうが+チンゲン菜+ほうれん草。ちょっと甘みが足りなくてやや飲みづらさがあったが悪くはなかった。酸味は色々と誤魔化せることがわかったので、次からリンゴ側にも導入してみようかな。
1445:間食。
1800:ランプ肉+スロージューサー。いつものにミカンを追加してみたが酸味が足りなかった。グレープフルーツの方が良さそうかな。
2000:性欲処理。
2100:マンナン米+サバの味噌煮+プロテインハーゲンダッツ。なんか足りない感じがあって久々にアイスまで食ってしまった。


・土日の予定。
工作のために釣具屋に行きたいんだよな。そして経路的にもちょうど良いので久々に歩いて川崎まで行こうかな。ただ、明日の午前に一応荷物が届く予定ではあるのでそれを待ってからにするかな?小さな荷物なのでポストに入れてもらえるかもしれないが。


・睡眠時間6~8時間。
終盤の覚醒はあるものの、まぁまたマシな状態にはなってきたか。横向き寝で下の腕を斜め下にした方が良さげな気もしつつまだ安定してないので、そこで慣れればもっとマシにはなるかな。


・今日の予定。
そういや雨だったな。川崎まで歩くのは明日にするか。


・荷物の受け取り完了。
まぁまぁくらいの大きさの箱だったのでポストには入らなかったようで普通に受け取ることになった。念のため待っておいて良かった。
ともあれ外出するか。


・体調。
朝はまぁまぁくらいだったが外出の段階から結構調子が良い感じになってきた。気分がかなり良い。たぶん作業もできるはず。晩飯の糖質量が多かったので睡眠の質が上がったとかだろうか?まぁ毎回やると脂肪まわりが増えそうなのですぐに実行するわけにもいかないが、考慮はしておきたいな。


・体調。
夕方以降はまぁまぁくらいだったか。終盤は眠気っぽいのがあったか?大した事ができなかったしな。でもまぁたまにこのレベルまで上がれるなら十分だし、なんにせよ個人の作業ができるレベルの体調を維持できてるのは大きい。