・前日。
0910:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0940:朝食。最近の状況を考えると別にプロテインを自前で混ぜなくても良いかもな。
1230:鍋+スロージューサー。グレープフルーツまるごと1つだと酸味が強すぎるか。1日に2回摂取するから半分ずつで良さそうかな。
1445:間食。どうにも15時まで我慢ができないな。
1800:ランプ肉+スロージューサー。リンゴ×2+人参×1+チンゲン菜×1+ほうれん草×1だとやはり安定した味にはなるな。
2030:マンナン米+サバのニンニク塩コショウの缶詰+ハーゲンダッツ+寒天ゼリー。雨だったので適当にサバの缶詰を探して買ってみた。悪くはなかったが結構辛い感じがあってまたアイスに手を出してしまい、それでもなお足りなくて寒天ゼリーを追加した。ここらへんの調整がまだ難しいなぁ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと床につくのが遅れたし6時間のところでそれなりに目が覚めてしまったし寝起きがいつもより悪い感じだった。そこまで悪いわけでもないが、朝から川崎まで歩こうと思ってたのをちょっと考え直し中。


・予定。
やはり少ししんどさがあるか。とはいえ休憩して回復するかは不明だし、夕方よりは朝に出かける方がメリットはあるので少しだけ休憩して出かけてしまうか。昼飯のタイミングをまたいでしまいそうなので、今日はどっかで買ったやつをそのまま食っても良いかな。今日も体脂肪率とかは特に変化がなかったので、アイス1つくらいのレベルなら問題なさそうだし。まぁでもパンは避けた方が良さそうではあるが。しかし今日1日くらいなら問題ない気もする。まぁ様子を見ながら。


・帰宅。
想像以上に歩いてしまった。ゆうに1万歩は越えてる。
というわけで時間もかかったので昼飯はパンで済ませてしまった。まぁ1日くらいは別に良いか。それなりに歩いたから多少の運動にはなったはずだし。ただ、今回は2万歩はいってない気がするので微妙なところだが。あとで別途筋トレするか。
それなりに疲れたが気分はわりと良かったな。多少は「視える」感じになってきた。まぁムリせずちゃんと維持していこう。