・前日。
0920:お湯→補中益気湯
0940:カロリーメイト+ほうじ茶。
1200:オムライスおにぎり+ビックウィンナー。
1600:煮りんご+ヨーグルト。
1800:ランプ肉+ココア。
2030:鍋+アイス。アフォガードというのをよく知らずにアイスを食ったがこれって要はコーヒーなのか。摂取タイミングが悪かったな。今日は久々にベルソムラを摂取した方が良いか。ここまで安定してたのになぁ。


・睡眠時間6~7時間。
やはり予定より1時間早く目が覚めてしまう。今回は二度寝もできなかったか。


・外出終了。
軽く済ませるつもりが結局また4時間ほど歩いてしまった。とりあえずある程度は確保できたか。


・ほうじ茶。
そういえばと思って調べたらカフェインレスほうじ茶というのもあるんだな。発送に2~3日かかるっぽいからさすがにもう注文はできないかな。試すとしたら来年か。別に帰郷中の採用でも良いが。