・前日。
0920:お湯→補中益気湯
0930:朝風呂。試してみたがそれほど何かが改善されたって感じでもないな。足湯くらいはしても良い気はするが。
1000:カロリーメイト+ほうじ茶。
1200:鍋+黒酢
1430:煮りんご+タンパク質ヨーグルト。
1730:ランプ肉+コーン+ココア。バナナを足しても良いかもな。
2030:マンナン米+アナゴの蒲焼き+プロテイン×2。気になってたアナゴの蒲焼きを食ってみたが、食感は確かにウナギっぽいか。今回のは湯煎だったし汁にひたってたので水っぽさもあり骨がやや気になる感じもあったが、タレがもっと良ければ十分に美味いと思う。そしてプロテインじゃちょっと甘味として足りないか。アイスが欲しいな。晩飯だったらまぁアイスでも良いか。


・睡眠時間7時間くらい。
やはり想定より1時間ほど早く目が覚めてしまうものの、そこまでの間は覚醒の記憶がないレベルなのでトータルではだいぶ良いと思う。


・外出終了。
ある程度は買いたかったものが買えたが、あと少し足りないんだよな。良いのが見つからなかった。とりあえずトランクとか準備しつつ、何か足りないものがあればその買い出しついでに別方向に行ってみるか。
ちなみに今日は5時間ほどずっと歩きっぱなしだった。1万5000歩ほどだろうか?運動量としてはひとまず十分としておこうか。ていうか久々に足が痛い。


・トランク。
ベイブレードを入れたメイクケースもトランクに入りきったな。まぁ他のも含めると結構ギリギリなので、これ以上何か詰める場合は外に出して2個預けた方が良いか。Switchまわりのを入れると限界になるかもな。


・明日の予定。
とりあえず急ぎで欲しいものは特にないが、ベイブレード用に思いついたのが1つあるので、それを探しには出かけたいか。というわけで明日は一応そこらへんを見てみようかな。人混みの中に行くことはないと思うので感染リスクとかはそんなにないと思うし。そもそもガチで感染を防ごうと思ったら目もなんとかしないといけないので面倒だしな。