・前日。
0910:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0950:カロリーメイト+ほうじ茶。
1200:鍋。
1300:性欲処理。
1500:煮りんご+ヨーグルト。
1730:ワイドプッシュアップ×30。深めだったかは微妙な気もするが、ともあれ久々の筋トレ。
1800:ランプ肉+バナナ×2+ココア。バナナ単品が売ってなかったので4本のを買ってきたから2本ずつ消化することにした。1本ずつだと最終日のがなぁ。
2100:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+ミニハーゲンダッツ×2。甘味が欲しくてアイス×2となってしまったが、プロテインでなんとかすべきだったな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
なんとかグダグダしてみたが今回は二度寝はできず。まぁ6~7時間くらいは覚醒の自覚なく寝れているので不満感は特にないが、どうせ日中に眠くなるならもう少しちゃんと寝たいかなぁ。


・もうすぐ寝る時間。今日も雑記を特に書いてないな。休憩は多少はできたが、やはりまだちょっと作業し過ぎだろうか。ある程度は落ち着いたので明日からはもっとペースを落とせるとは思うが。