・前日。
0920:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0950:カロリーメイト+ほうじ茶。今回から試しにデカフェのやつだが、あまり濃ゆく出ないな。そして香りもほうじ茶とは言い難い。まぁ自分は体温目的なので問題はないが、ほうじ茶の香り目当てだと確かに別物だろうな。
1030:ほうじ茶。
1200:鍋+黒酢
1430:煮りんご+ヨーグルト。
1800:ランプ肉+バナナ+ココア。
2030:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+プロテイン+アイス。


・睡眠時間6~8時間。
寝返りに多少慣れてきた感はあるかな。まだ多少の覚醒はあるが。
しかし首~背中の痛みがなんか発生してる。左寄りのだけなので、枕の左右で何か違っておかしいのか、あるいは単に何かしらの癖でそうなっているのか。こっちの環境で寝るのはあと2日くらいだからまぁ改善を試みても微妙かな。帰郷をまたぐと忘れてそう。


・今日も特に雑記がないか。昼休みは休憩できたがそれ以外が微妙か。運動量も半端だしな。帰郷後は時間があるし買い出しのために1日6000~8000歩くらいは歩けそうではあるが、こっちでの運動量もいい加減になんとか確保しないとな。やはりイカができてないので一旦内臓脂肪レベルをもっと下げてみたいし。