・前日。
0920:補中益気湯→ウォーミングアップ。
0930:カロリーメイト→ほうじ茶(カフェインなし)→ガム。
1200:鍋+黒酢。今日は皮なし鶏肉が売ってたのでそれで。やはりこっちの方がラクだし味的にも好みだな。
1230:ゾンビ体操。昨日よりちょっと少なめだったか。
1300:休憩。相変わらず1時間ずっと休むのが難しいが、眠気に近い脱力まではいけたのでひとまず良し。
1500:煮りんご+ヨーグルト。今回はリンゴ半分の量で試してみたが、食った時点では満足したもののその後の空腹感がわりと早く出てきてしまった。やはり1個分くらいは摂取しておくべきか。
1800:ランプ肉+プロテイン。ポテト系の付け合わせた欲しいが、ポタージュとかが良いのかなぁ。あと、デザート相当がプロテインってのはタンパク質がかぶりまくってるのが気になる。
2020:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物。


・睡眠時間6~8時間くらい。
またちょっと暑かったり膝を曲げてないとキツかったりで不安定な感じがあった。まぁ睡眠時間が不十分という感じでもないが、体調が良いという感じでもないので昼休みにはいつも通り横になっていよう。


・体調。
そういうわけで別に好調ってわけでもないんだけど、今朝のウォーミングアップのタイミングでは久々に体を動かすのが楽しい感じがあって良かった。改めてゆっくりと改善してきてる感じはある。


・体調。
昼休みに多少もっていかれる感じがあったので30分程度で横になっての休憩は終えてみたんだけど、なんか微妙にぼんやりする感じがあるので1時間ずっと休んでおくべきだったかな。とりあえずまた時間があるときにちゃんと休むか。


・体調。
少し休んで16時頃には少し回復した気がする。まぁまだ色々と足りてない感じはあるが。睡眠不足のようにも見えるし、栄養が足りてないようにも見える。実際、夕飯を食ってる最中はなんか回復してた気もしたしな。
それでもまぁ今週いっぱい、日曜までは今の食事を続けるとしよう。日曜はステーキ外出の予定だからちょっと変わるとは思うが。
念のため今のうちにカロリーチェックもしておくか。


・現在の摂取カロリー。
朝:200。
昼:200くらい。
間:230くらい。
夕:470くらい。
晩:550くらい。
合計で1650くらいか。プロテイン2本足して1850くらい。最低値2000をちょっと下回ってるくらいか。このレベルならまぁそこまで極端な不足って感じではないとは思うが、ちゃんと運動していくならもう少しだけ欲しい感じもあるか。まぁとりあえずひとまずは現状のまま土日まで進めて良いや。