・前日。
0920:補中益気湯→ウォーミングアップ。
0930:カロリーメイト→ほうじ茶(カフェインあり)→ガム。
1200:鍋(魚:たら)。魚系は骨が微妙だなぁ。やはり鶏肉の方が安定するか。あとは一応つみれも試してはみるかな。
1230:ゾンビ体操。わりと「もっとやっておきたい」感じが出てきて良好だった。
1300:休憩。ただ、まだ1時間ずっと休み続けるのが難しい感じはある。
1500:煮りんご+ヨーグルト。糖質量を考えるとリンゴの分量は半分でも良いかもな。
1530:腹筋系の筋トレ。種類はこなしたが強度がこれで良いのかよくわからん感じ。
1800:ランプ肉。そろそろ何かしら付け合わせが欲しいか。
2020:マンナン米+サバの味噌煮+黒酢


・睡眠時間6~8時間くらい。


・体調。
精神状態とかがあまり良くないな。打たれ弱さとか攻撃性を考えるとなんらかの余裕が足りてない感じ。思考リソースが足りてないか?


・雑記が少ないな。仕事がまだあるがデバッグだし長くなるので明日からは逆に余裕は作れるとは思うが。