・前日。
0920:お湯→補中益気湯カロリーメイト+ほうじ茶→ウォーミングアップ。
1230:鍋+しょうが湯。煮リンゴを作るのが遅れたので昼飯もズレた。ここらへんが面倒だな。コンロも1つしかないし。
1430:煮リンゴ。しょうがが結構効いてて辛い感じがあり、レンチンしたのもあってそれなりに温まる感じではあった。まぁあまり持続しない感じでもあったが。
1800:ランプ肉+しょうが湯。ちょっと1日あたりのしょうがが多すぎる気がする。
1900:性欲処理。
2100:マンナン米+サバの味噌煮+プロテイン


・帰郷。
バスの予約をいい加減に済ませようと思って調べたら、いつもの時間のバスがなくなってた。コロナの影響で便が減ったか?というわけで親に送迎を頼むことになった。さすがに空港で4時間も時間を潰すのはキツいからな。


・睡眠時間6~8時間。
試しにウレタンを敷いてみたが違和感がそれなりにあったし変な負荷がかかる感じがあった。というわけで早々に元に戻した。


・体調。
昨日のバグ対応でちょっとムリしたせいか今日はちょっと思考が辛いな。まぁ作業は進められてるので、ちゃんと休憩を入れながら作業しよう。


・体温。
足先がだいぶ冷えるのでまた足湯をするなど。
しかしこれならやはり電気カーペット的なものが欲しいところか。椅子の都合とかもあるしそもそも大したスペースがないので小さいやつになるが。
あるいは小さいヒーターとかの方が良いんだろうか。ここらへんよくわからん。