・前日。
0900:ミックスナッツ×2。
1200:焼鳥。
1400:クッキー+ティラミス。今回はちょっとおからパウダーが足りなくてアーモンドパウダーの比重が高くて結果的にココナッツオイルの体積比が高くなって微妙な感じになった。そしてティラミスはなんか食いたい感じがあったので一応食ってみるなどした。美味いは美味いが、やはり以前ほど楽しめなくはなってるっぽいかなぁ。
1900:うまかっちゃんもどき+アイス。やはりアイスが欲しくなるし、チャーシューのストックも切れたので一旦ここまでかな。
瞑想:多少。
パワーナップ:少し。今回も少し昼が気持ち悪くて変な体勢でしか寝れず。夕方も少し寝たんだかどうかといったところ。
運動:スクワット多少。その場ダッシュ多少。作業を切り替える際にやる意識。
性欲:中。2連で処理したわりにある方だと思う。
カフェイン摂取あり。ほうじ茶500ml+ティーバッグ×2。


・予定。
明日が金曜だから明日が終わればまた土日。そして帰郷前の最後の土日。
とはいえ帰郷前の買い出しはすでに完了。実家に通販で送りたいものも今回はなし。いつもの土日として過ごして良いはず。
まぁそれはそれとしてステーキ外出しとこうかな。しばらく食えないし。ただ、今までのランチタイムじゃなくて良いので時間をどうしようかなといったところ。まぁ当日の腹次第かな。今の食欲なら朝食を食わなければちょうど良い気がする。
しかし朝食はどうするかな。身体構造はおそらく摂取を想定はしてるんだけど、縄文時代に朝食を摂取する習慣があったかは微妙なところ。あってもなくてもおかしくはない。少なくとも1日3食なんて食生活ではなかったのではないかと思うが、じゃあどういう食生活だったのかが現状わからん。可能な限りなぞりたいんだけどな。まぁわからない以上、差分を作って様子を見ていくしかないか。


・睡眠時間6時間。
また風呂あたりのタイミングで体調が回復して「子供の頃はこういう感覚で世界を見てたよな」という感じになった。眠気もなかったので長く起きてみても良いかなとは思ったが、まぁ仕事に支障が出ても困るので今回は保留。今夜も同じ感じになるようなら1時間ほど睡眠時間を減らしてみても良いかもしれない。
で、今回は久々にこむら返りで目が覚めてしまった。確かに最近は塩分量の調整をあまりしてなかったし屈伸運動もしてなかったな。塩分をもう少し増やすのと、スクワットとは別に屈伸運動をする感じになるか。


・食事時の気持ち悪さ。
今日もまた軽く発生したが、たぶんこれ油がキツい感じだな。脂質は十分ってことなのか?やはり食事量を減らして良さそうだが、念のためあれこれ買ってきてしまったんだよなー。冷蔵保存できるやつにしとけば良かった。