・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:焼鳥+枝豆+チョコ。「そもそもチョコナッツじゃなくてチョコ+ナッツで良いのでは?」という発想から碁石くらいの大きさのチョコが詰まったやつを買ってきたが、これなら食後に少しだけ食うのにも適しているので悪くはなさげ。まぁ分量が自由なので食いすぎる恐れもあるが。
1300:昼寝30分くらい。わりとちゃんと寝た気がする。
1400:キャラメルアーモンド。それはそれとして前回のマカダミアとは別でアーモンドの方のキャラメルコーティングを買ってみたが、やはりこれも次が欲しくなってしまうな。キャラメル方向じゃなさげ。
1730:うまかっちゃんもどき+焼き豚+コーヒーゼリー
1930:アーモンド+チョコ。というわけでアーモンドとチョコを一緒に口に入れつつ食すなど。これも次が欲しくはなってしまうが、まぁ糖質の総量は低めのはず。それでもチョコの糖質が高いとは思うので自作したいところではある。
瞑想:多少。
性欲:中。


アダルトチルドレン
まだちょっと残ってるっぽいので対処。
「愛されたかった」ではなく「ぬくもりが欲しかった」のは何度か書いた気がするが、「自分を理解して欲しかった」のではなく「自分の痛みを肯定して欲しかった」というのはあまり書いてなかった気がするな。そもそも気付いたのがわりと最近ではあるし。何より自分にまだ定着してなくて対処に時間がかかってる。


・睡眠時間6時間+α。
今回はやたら眠くてスマホとかをいじった後二度寝したりした。差分としてはやはりチョコとかの導入が大きそうだが、糖質の影響だとしたら土日のアイスとかでも同じレベルのものが発生するはずなんだよな。体感的にはアダルトチルドレンまわりの影響も大きいようには思うが、チョコとかはどうせストック分は消費してしまいたいので現状維持にはなってしまうか。
一応、覚醒直後に電解質タブレットを摂取してみたが特に効果は何もなかったかな。インスリンによる体内時計のリセットとかを期待してみたが、少なくとも即効性的なものはなさげ。
あと、こむら返り後みたいな痛みが右脚のふくらはぎに出てる。前日の日中も左腕の肘まわりの筋肉が痛い感じがあったし、なんか筋肉痛的な何かが発生しているっぽいか。電解質のような気もするし風邪の可能性とかもありうる。ただ、眠気で思考が回らないので現状維持以外の対処が特に思いつかない。瞑想だけはもうちょっと時間を増やそうかと思うが。昨日は仕事まわりもあってまた時間が減ってた気もするし。


・仕事。
次のタスクっぽいものが来たりはしたものの、現状だとまだ10月以降も契約が続くかは微妙な内容。実装というより各種動作チェックといった感じだし。他の人に実装があれば自分が抜けるのかなといった感じではあるが、そもそも他の人にはタスクがまだ振られてないのでなんともといったところ。


・チョコナッツ。
消費しきることも兼ねて今日も摂取してるが、市販のチョコだと口の中に残留する感じがあって虫歯の懸念が高まるなぁ。それを洗い流すとなると水分やカフェインの摂取量にも影響してしまうし。


・予定。
とうとう金曜も終わりで次の土日が帰郷前の最後の土日。とはいえ買うべきものも特にないので、いつも通り徒歩川崎から焼鳥食って帰ってくるだけになるかな。食いたければステーキを食っても良いが、今の感じだと不要そう。
帰郷後に受け取る通販の注文を土日にやっておきたいかな。それ以外に特にやることはないので、体調的にいけそうなら個人開発をやって、ムリそうなら回復に専念するか。


・体調。
仕事はできてるし横になりたい感じもないが、個人開発はできそうにないといった微妙な感じ。まぁ瞑想で改善しつつ明日に繋げたいか。