・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:鍋+チョコナッツ。市販のを試してみたがチョコの比重はもっと少なくて良いな。ナッツに軽くコーティングしてある程度で良さそう。
1300:昼寝30分くらい。「夜の本番の睡眠だっけ?」と錯覚して起きてしまう感じなどもあったが、まぁ寝れたか。
1400:ミックスナッツ✕2。
1730:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー。夕飯はもっと早くても良いかもな。ミックスナッツを食う代わりに食ってしまえば後は食欲があまり発生しないかもしれない?
瞑想:多少。
性欲:中。


・睡眠時間5時間弱。
少し早く目が覚めてしまった影響か少し眠気に持っていかれそうな感じはあったものの、全体としては引き続き改善傾向。


・体調。
全般的には引き続き改善傾向だしわりと良さそうな状態にもなれるが、今はちょっと精神的にマイナス寄り。まぁ昨夜ちょっと色々とあったから仕方なし。改めてアダルトチルドレン的な対処が必要そうではある。


アダルトチルドレン
まず重要なのは「気持ちの肯定」か。「そんな気持ちじゃダメだ」という否定が最初にあるとその後の全てがダメになる感じ。肯定したうえでどう前に進むか。


・通販。
珍しく指定した時間にきてない。まぁ昨日の指定だったので間に合わない可能性は高まる感じだろうか。急ぎではないけどマリンシューズ系の購入なので帰郷前には届いて欲しいな。
晩飯を食ってるときに届いた。これで帰郷前の通販は終わりかな。


・マリンシューズ。
というかダイビングソックスという呼称が一番近いのかな?とりあえず試着してみたが思ってたよりかなり分厚いな。これならまぁ水中での怪我とか靴ずれとかはしなさそうだが、夏場で水場以外だとちょっと暑いかもしれない?まぁ試してみるしかないか。