・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1130:焼鳥+枝豆。
1300:昼寝は試みたが雷がうるさくて寝つけず。
1430:ミックスナッツ✕2。
1500:昼寝できなかった反動もあってか強めの眠気が続く感じがあった。土日の状態とかに近いか。
1800:うまかっちゃんもどき+焼き豚+コーヒーゼリー
瞑想:多少。
性欲:中。


・食欲。
なんとなく傾向はわかってきたかな。「甘くて固いもの」を欲しがっている。だからアイスみたいな固さのないものじゃダメだし、ミックスナッツでは甘さが少し足りない。たぶんチョコナッツやこの前のキャラメルナッツ系がちょうど良さそうではあるかなぁ。ただ、キャラメルナッツは「次」を欲してしまう味付けだったので結局食欲が続いてしまうのが微妙なところ。以前やってたクルミ+ココナッツオイル+甘味料も悪くなさそうなんだけど何故か食指が動かない。ココナッツオイルがなんか生理的に受け付けてないというか、そこまで強い感覚ではないんだけど避けたい気持ちが芽生えてしまっている。
ともあれこれなら低糖質で何かしら対処はできそうな気はする。まぁ帰郷前にできるかは微妙なところだが。


・体調。
夕方の強い眠気で心配だったが、その後はむしろ順調だったので全体としては回復傾向かな。であればやはり電解質(水分量)と瞑想の問題だったか。


・睡眠時間5時間。
まだすぐには起き上がれないがやはり改善はしてきている。


・雑記。
もう夜。仕事の方はだいぶ落ち着いた状態が長く続いててわりと暇。これはさすがに次で人員縮小がありそうだなぁといったところ。
体調はだいぶ安定してきたか?パワーナップを試みると睡眠慣性的な起きづらさが出るので瞑想の方が良いのかなとも思うが、まぁそこらへんは試していかないとわからんかな。