・前日。
1200:鍋。
1300:昼寝10分✕2くらい。睡眠慣性強め。
1500:ミックスナッツ✕2。
1730:パワーナップ5分くらい。うつ伏せに関しては事前に改善案を考えておかないと眠気のせいでその場での試行錯誤は難しいな。
1930:ミックスナッツ✕2。想定よりちょっと早いが2つ摂取。食いたい感が強かった。
2230:ミックスナッツ✕2。
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:低~中。


・睡眠時間5時間。
4時間のところで1回目は覚めたが、二度寝はできてたはずなので5時間くらい。
寝起きは若干良くなったような気もしつつそうでもない感じもわりとある。2230でのミックスナッツの摂取量が前回より少なかった影響と考えられなくもないが、まぁ怪しいかな。体感的にはそれほど影響があったようには思えない。でもまぁ朝食=ミックスナッツは食っておいて昼寝後の睡眠慣性のチェックまでは行おう。
眠気を「服従」させられたのは良かったんだけどな。今までよりはやりやすかった気がするが、ミックスナッツのお陰というより単に慣れてきただけにも思えるし、まだよくわからん。起床直後はやはり瞑想しづらいが、それでもなんとか接続して眠気の解消は多少できる。


・体調。
瞑想がデフォになってるとまではいかないが、わりとすんなり行き来ができるくらいの感じになってる。処理能力がまだ少し足りてない感はあるが、まぁ悪くない気がする。


・昼寝。
今回も序盤の寝つきは悪かったが20分は寝れた。タイマーで叩き起こされる感じだったが、睡眠慣性はさほど強くなかった。前回までは追加で20分寝てしまってたのもあって差分としては微妙な気もするが、一応改善はしてるか。ミックスナッツの効果はある、のか?まだよくわからんなぁ。今日は朝から体調が良好寄りではあるのでその流れにも見える。とりあえず様子を見つつ改めてミックスナッツなしの差分を見てみるか。