・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1000:性欲処理。保留にしても良かったが、土日の外出前のこのタイミングが一番眠気の影響は少ないし、まぁまぁ欲求が高めだったので処理しておいた。テストステロン的には保留がベストだったかなとは思うが。
1130:焼鳥。
1200:ハーゲンダッツ
1330:10分くらいパワーナップ+しばらくグダグダ。
1430:ティラミス。
1700:ミックスナッツ✕1。今回も不要だったはずだが、休憩を入れる用途にはなったか。こうしないと作業し続けてしまう。
1830:ピーマン+豚バラの塩コショウ炒め+コーヒーゼリー。今回は豚トロが売ってなかったので豚バラで。
2100:スクワット✕20。個人開発ばかりやってて筋トレしたのがフェスの待ち時間になってしまった。
ion water+電解質タブレット✕2+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。
性欲:中~高。


・睡眠時間6時間。
また少し長く寝てしまったな。最近はまた早く起きる意識が抜けてるのもあるか。まぁ別に早く起きる理由もないしな。
寝起きはまぁまぁ。いきなりは起きづらいがスマホとか経由で起きやすくはある。


・予定。
なんか今日が休日って感じがしなくて何度も調べてしまうが、まぁ休みではあるはずなので休日のいつもの行動をしよう。
というわけで徒歩川崎しつつメシは向こうで食う感じで。せっかくだからステーキとかでも良いが、気分的に別に食いたい感じでもなさそうなのでたぶん焼鳥になるか?しかしそうなると土曜~火曜で4連続になってしまうか。まぁかといって食いたい気分でないのにステーキ食うのもな。何か良さそうなのがあれば他のでも良いが、他のがないから土日も焼鳥なわけだしなぁ。まぁ探してはみようか。
ボトルに巻くやつとかの物色とかはあるものの、基本的にはいつものようにすぐ帰宅してあとは個人開発の流れ。フェスには間に合わなかったが、ようやく連携まわりが検証できそうな程度には形になってきたので、次の土日あたりで多少の検証はできるはず。


・外出終了。
今日も暑かったがボトルを試すにはちょうど良かったかな。で、断熱なしでも結構往路の最後付近までもったな。しかも最初もちゃんと溶けるので最初の交差点の時点で2~3口飲むくらいの量は溶けてる。
というわけでボトルカバーなるものは別に断熱性が高くなくて良さそうだったが、そもそも品揃えが少なくて選べるのが実質的に断熱のやつだけだった。まぁ夏本番はこれからでもあるし、カバーの長さを調整すれば溶かしたりはできるはずだから問題ないだろう。


豆乳ヨーグルト
予定通り今日はアイス以外のデザートを豆乳ヨーグルトで置き換え。
1430に摂取してみたが、やはり30分経過の15時頃から身体的なしんどさを感じるようになってきた。まぁ今日は昼寝してなかったのもあるかとは思うが、ともあれ現状でもまだ影響は受けるっぽい。ひとまずカフェインの摂取を全体的に前倒ししてある程度の相殺は試みよう。ある程度はダウンしても仕方ないか。


・体調。
とりあえずダウン方向への力に逆らいつつ作業中。最近やってなかったが意識()の力でちゃんと制御はできるな。しかしやはり一時的なもので継続が困難。
そもそもあまり抗うべきでもないか。休憩を上手く入れられてないのに、抗うのに慣れてしまったらさらに難しくなる。どっかで作業を区切って休みつつダウンするか。
1530まで作業してたらなんか段々としんどさが抜けていった。カフェインとかの効果で解消できてるのか?もとの体調が良いからブーストの効果が薄いのもあるかとは思うが。とはいえどっかのタイミングでちゃんと休まないとな。今日もちょっと作業し過ぎてる。
そういや豆乳ヨーグルトの残り半分の存在を忘れていた。1630に摂取するとして、1700頃にまた眠くなるかと思うのでカフェインとかは摂取しつつそのタイミングで休む想定で動こう。
もう1730だが眠気やしんどさが特にこなかったな。
1800で若干のしんどさというか気持ち悪さがでてきたが、そもそもちゃんと休憩できてないのでそっちの方が問題な気がする。