・前日。
1130:焼鳥。
1200:ハーゲンダッツ
1400:ミックスナッツ✕2。
1530:ハーゲンダッツ。暑いとデザートが2つ欲しくなるか。コーヒーゼリーも合わせると3つ。低糖質のやつをもう1パターン増やしたいかなぁ。電解質の方はion waterだけにしないとオーバーしそうだから別のやつかな。
1630:スクワット✕20。
1700:パワーナップ10分ほど。
1900:ピーマン+豚トロの塩コショウ炒め+コーヒーゼリー。そぼろと同じようにピーマンはレンチンしたままカットせずに「肉を食ってからピーマンをかじる」という食い方にしてみたが、これが一番ラクだな。味わい方が同じになるので飽きる可能性も出てくるが、まぁその時は土日のメシとかを改めて考え直そう。あと、塩コショウ炒めなら豚トロも特に問題を感じないので全体食の観点から優先して食っていきたい。
2130:ミックスナッツ✕4。要らないはずだけどやはり抑制が難しい。
ion water+電解質タブレット✕2+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。してない時間も長めだったしデフォにもなってないが悪くもなさげ。
性欲:低~高。意識しなければあまり感じないが、意識を向ければわりと簡単に高めることができる状態。


・SIM。
そういや土曜の外出でeSIMのやつの動作確認をしたが問題なさそうだった。あとはこの設定のまま帰郷した時にちゃんと動くかどうか。eSIMだと接触不良とかもないはずだが、相性問題とかどうなんだろうな。少なくなるような気もしつつ、そもそもどこで相性が発生しそうかの見当もつかないからわからんな。そもそも相性問題が存在するのかどうかもわからんし。ハード系はやはり理解が全然追いつかない。


・睡眠時間5時間半。
やや眠気が残る感じはあったもののスマホとか経由で起きるところまではわりと早めにいけたと思う。ただ、やはりこの状態で性的刺激を与えると逆に眠くなってしまうな。今日はちょっと高めだったのでそこがネックではあった。


・外出終了。
まずとにかく暑かった。しかしまだ肌が痛いというほどではないので夏本番はこれ以上かな。
凍らせたボトルに関しては水を入れて少し冷やすために10分ほど放置してたが、今回もあっという間に溶けたのでどちらも不要そうだな。すなわち、ボトルいっぱいにion waterを作って凍らせたまますぐに持って行って問題なさそう。ただ、結露でだいぶビショビショになったりこぼれたりしてしまうので飲んだ後にバッグに入れるのに抵抗があるのと、持ってる手が冷たくなり過ぎるので布で覆いたい感じはあるかな。冬に使ってるようながっつりとした断熱プラスチックのやつじゃなくて良いが、内側がアルミになっている布のやつとかは使ってみるのもアリな気がする。
下着もそろそろ補充を検討していて夏場を考慮したものにしようと思っていたが、今回ので「丈が短いもの」が良いかもしれないと思った。ズボンに入れてしまうと通気がなくなってビショビショになるので、それよりはシャツと同様にズボンから出して通気させた方が良さそうな印象。今くらいの丈だとシャツからはみ出て不格好なので、これより丈を短くするかあるいは出てても不格好でないものにするか、そもそもシャツ自体をもっと長いものにするか。なんなら自前で折りたたんで縫ってしまっても良いっちゃ良いが、ともあれそういった方向を考慮はしたい。まぁ急ぎじゃないので実際の購入はもうしばらく先。
体調はだいぶ良好だった。往路の時点でそれなりに世界を認識できて、ちゃんと「ここに居る」という感覚が強めにあった。そろそろ2週間くらい維持できてる気がするので、ようやく再現性のある体調改善ができた気がする。最近は日中の眠気も強くないし、パワーナップで対処できるレベル。まぁ眠気に関してはまだ安定して一週間も経ってないのでもうしばらくは様子を見るが、そろそろ体調への対処に関して要素を整理しても良いかもしれない。
性欲処理による眠気はやはり感じなかったな。まぁ「性欲処理直後の歩行」が自然かどうかは微妙なところだが、「食事直後の運動(血糖値スパイクを抑える対処)」よりはまだ自然かな。


・個人開発。
色々あって自作ゲームのためのアイコン的なものをAI画像で用意してみようかと思ったけどすぐには難しいな。いわゆるシミュレーションゲームのユニット(駒)的なやつの中身が欲しいんだけど、たとえば「ナイト(騎士)」で作ってみてもしっくりくるものができない。ちょっとリアルに寄りすぎてたり向いてる方向が指定と常に違ってたり。まぁ今回は最終的には自作した方がたぶん早いのでそうするとは思うが、それはそれとしてもうちょっとこの方面の理解も深めておきたいところではある。


・低糖質デザート。
さすがにこれ以上自作するのは面倒かなと思って改めて調べてみたがAmazonでは難しいか。他のところで調べても今度は卵や乳製品のアレルギーが気になってしまう。土日だけなら許容もありっちゃありだが、将来的なことを考えると自作のバリエーションを増やしておいた方が良いかぁ。
コーヒーゼリー以外でいくならココナッツオイルを使って何か作るか。クッキーだと夏場がキツいので、ココアと合わせて冷やしたチョコ的なやつが良いか?
ていうか改めて豆乳ヨーグルトというのもアリか。最近は眠気がかなり減ってるので、豆乳ヨーグルトの効果が本当に眠気をブーストするだけなら影響はかなり減らせるはず。今日はすでに外出してしまったし夜にいつものメンツでフェスもあるからダウンしたくないので、試すなら明日かな。明日も休日だしな。


・昼寝。
眠気について書いたばかりだが、早速ちょっと崩れ気味。13時時点でうつ伏せになっても上手く寝つけなかったが、諦めて作業してたら微妙なしんどさを感じて横になって半端に寝た感じになった。