・前日。
0920:朝の。ほうじ茶を飲んだ直後に運動しないとダメそうだが、食事直後の運動は避けたいので、カロリーメイトだけ先に食って運動直前にほうじ茶を飲むのが良さげか。
1200:鍋。
1500:間食。
1800:ランプ肉。
2020:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+ミニハーゲンダッツ。試しにミニハーゲンダッツを食うなど。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
横向き寝を多めに試してみたが、やはり寝返りのたびに覚醒してしまうし、それほど質は良くなかったようで眠い。
明かりをつけてゴロゴロしてる時に抱き枕を試したらかなり体の負荷が軽減された感じがあったので、やはり横向き寝では抱き枕を使った方が良いか。どうせ寝返り時は覚醒してしまうしな。


・今日はちょっと体調の回復に時間がかかってしまったな。その後も仕事の方がちょっと時間がかかったので、金と家まわりが全然できなかった。明日からは体調さえ落ち着けばなんとかなると思うが。